忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣使われ

あ。


89944609.jpeg

っという間に獣使いが90になりました。
ジョブ取得から5日でレベル上げ終了、アビセアは恐ろしいところやでぇ。

装備品は他ジョブの使い回し、知識も経験も全くない超箱産獣使い。
AFもレリックも無いので「獣使いだ!」って感じのSSが用意できませんでした。


目標は裏ソロ。
とりあえずは獣使いに慣れるところからのスタートになりそうです。
片手斧スキルは戦士でキャップまで上がってたし、
メイジャン武器も戦士で作った命中片手斧があるからそれを使ってます。
ペット用のメイジャン武器も作らないと…。




レリックウェポンを作ることにしました。
武器種は弓。与一の弓です。

「弓?なんでまた唐突に弓なの?」
とLSメンバーから言われまくったんですが、
あの赤くてでっかい和弓はKukurol時代からの憧れでした。
それにSorhaのファーストジョブは狩人ですよ!
みんな知らないor完全に忘れてそうだ。

現在トゥクク:850/6100 と、オルデ:1400/11900(-3000) 貯まってます。
まだまだ先は長いけど、ちまちま集めてくことにしましょう。


さて、与一の弓といえば。
僕の周辺には既に1人、麗しの与一使いさんがいるわけです。
その人に相談しに行ったところ、


こんなことを言われました。
うそです。うそだから輪切りはゆるして!

拍手

PR

回顧録:2007年

何やら失踪者ホイホイみたくなってる回顧録。今日は4回目です。
2007年は交代の年でした。
様々な活動にSorhaで出るようになり、Kukurolは次第に隠居状態に。
今は大工房で門番やってます。

※3、4日前にほぼ書き上げてたんですが、
ミスって消えてしまいやる気がダウンしてました。
日が空いてしまい申し訳ない。

拍手

90ウルスラグナと念願の…

ドラグアの鱗を

 
トレードして

 
3段階目のウルスラグナが完成!


2段階目完成の時に同じような記事を書いて3ヶ月が経過。
どうにかウルスラグナの装備レベルが90になりました。

天神使って15個取って、LSで企画して35個取って、残り25個。
天神数回と最後のほうは3人5キャラで連戦して取りました。


5人いれば侠者の散薬使ってぼこぼこ殴るだけだから楽ですね。
トリガーもさくっと取れるし、クロリス、ウルハドシよりも楽に感じました。

 
02370286.jpeg

そんなわけで完成。
最後のほう手伝ってくれた尻さん、桃の人、それからLSメンバーのみんな。
ありがとうございます。

後は受けた恩を体で払うだけです。




LSのお侍さんが天の村雲を完成させました。
あまり時間が取れずにちまちまと金策を進め、先日ついに完成。
かかった期間は6年だそうです。
LS内のレリック所持者はこれで5人目ですね。

金策もさることながら、証もひどかった。
尻さんが書いてましたが、証が22連続出なかったんです。
最初に証NMに挑戦してから1年半かかってます。
おそろしや。

るみさんほんとにおめでとう!
ノックもだいぶ楽になってるし、90村雲は目前だ!











01e2830e.jpeg

ちなみにこの後おだちんで100ギル出してました。
最底辺です。素晴らしい。


9f8582cf.jpeg

そして裏ジュノで仲良く死亡。
シ・白ハイブリッドのゴブNMが強すぎる。

拍手

回顧録:2006年

回顧録3回目。
アトルガンが発売され、拠点がジュノからアトルガン白門に移動。
アサルトサルベージの実装、アトルガンエリアの狩場開拓等々。
色々あったのでSSも多く撮ってたはずなんですが、
2006年末~2007年半ばまでのSSが吹っ飛んでます。
うーん、残念。

拍手

回顧録:2005年

回顧録2回目。
レベル75になり空LS裏LSに参加。
そして今のLSの元となるメンバー達との出会い。
FF11開始2年目は濃い1年だったように思えます。
そのせいかSSも多めです。


拍手

縁の下の力持ち

裏ウィン裏ジュノが敵密集しすぎててだるいです。
あと微塵こわい。


裏リニューアルのおかげでレリックメイジャンもやりやすくなった!
ということで、Bタルさんのギャッラルのメイジャンをやってました。

ジュノとウィンのボス連戦はさくっと終わったものの、最後の証NM連戦が。
トリガーが出ない。とにかく出ない。
5、6人でやって突入2回分でギリギリ終わりました。


そんなこんなで完成したレベル90ギャッラルホルン。
これでまた脳筋共が喜びます。

うちのLSは脳筋が多いんです。
そんな脳筋共の支えになってるBタルさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
正に縁の下の力持ち。


少し前の話になりますが、首長さんのスイカバーも完成しました。
4人でやってたエンピ部初のレベル90エンピリアンウェポンです。

1人はいなくなり、1人はソベクで心が折れ、1人は85武器で満足してしまい。
そんな中で首長さんは財産をすり減らしながら素材集めを進めてました。
首長さんおめでとう、マンダウ→トゥワシュトラときたら次はヴァジュラですね!



ちなみに僕のウルスは未だに85のまま。
一番乗りで85になったのに何やってんの?と言われそうです。
ウルハドシを駆け抜けて燃え尽きて、さてそろそろやるか!って時に
彫金上げに走ってしまいました。そして上げきって燃え尽きて今に至る。

バージョンアップがいまいちだったせいか、最近はやる気が落ちてきてます。
LSメンバーのヘルプとなるとやる気は起きるんですが、自分の分となるといまいち。
それでもドラグアの鱗は残り25個、1/3地点まできました。
もうちょっとなので頑張ってみようと思います。



そういえば神99BCからHNMトリガーが出るようになりましたね。
今まで縁が無かったHNMですし、せっかくだからやってみよう!
ということで首長さんと真龍BC企画してます。

狙いは海王頭。欲しかったけど半ば諦めてたヘカ頭。
素材も安くなったので、尻さんの2垢に呪物の合成をしらもらったところ


8個目くらいであっさりHQができたのでこちらも頑張ってみます。
尻さんありがとう。お代はパンプキンパイでいいですか。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

前のページ HOME 次のページ

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]