忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90ウルスラグナと念願の…

ドラグアの鱗を

 
トレードして

 
3段階目のウルスラグナが完成!


2段階目完成の時に同じような記事を書いて3ヶ月が経過。
どうにかウルスラグナの装備レベルが90になりました。

天神使って15個取って、LSで企画して35個取って、残り25個。
天神数回と最後のほうは3人5キャラで連戦して取りました。


5人いれば侠者の散薬使ってぼこぼこ殴るだけだから楽ですね。
トリガーもさくっと取れるし、クロリス、ウルハドシよりも楽に感じました。

 
02370286.jpeg

そんなわけで完成。
最後のほう手伝ってくれた尻さん、桃の人、それからLSメンバーのみんな。
ありがとうございます。

後は受けた恩を体で払うだけです。




LSのお侍さんが天の村雲を完成させました。
あまり時間が取れずにちまちまと金策を進め、先日ついに完成。
かかった期間は6年だそうです。
LS内のレリック所持者はこれで5人目ですね。

金策もさることながら、証もひどかった。
尻さんが書いてましたが、証が22連続出なかったんです。
最初に証NMに挑戦してから1年半かかってます。
おそろしや。

るみさんほんとにおめでとう!
ノックもだいぶ楽になってるし、90村雲は目前だ!











01e2830e.jpeg

ちなみにこの後おだちんで100ギル出してました。
最底辺です。素晴らしい。


9f8582cf.jpeg

そして裏ジュノで仲良く死亡。
シ・白ハイブリッドのゴブNMが強すぎる。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

90ウルスおめでとうございますw
俺がウルス作成決意して検索でここ見るようになってからだから大分時間かかりましたねw
いつの間にか追い越してしまいましたが…w
次はスファライ作ってアビ外でかまえましょうw
ショウ 2011/05/25(Wed)22:10: 編集

無題

>ショウさん
ありがとうございます!
85で満足しちゃってましたからね…だいぶ時間がかかりました。
スファライですか…カウンターは楽しそうなんですけどねぇ。
作るとしたら短剣か両手刀か弓か銃辺りを作ると思いますよw
Sorha 2011/05/29(Sun)01:35: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [499]  [500]  [498

回顧録:2007年 HOME 回顧録:2006年

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]