忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10ヶ月ぶりのエコーズ

GW-20110924-182606.jpg
 
新たに「カメレオン」というアビリティを追加しました。
背景に溶け込むことができます。

…インビジ使ってるわけでもないのに、SS見ると自分の姿が見えません。
ちなみに装備は頭ティアラ+胴獣AF3。
これでカメレオンごっこが楽しめます。

エコーズの床はキャラが見づらくなるから嫌いです。

 

 
仕様が変わって新しいウォークが追加されたエコーズに行ってきました。
エコーズは去年の12月に行って以来ですね。
コイン武器3種作る為に2ヶ月ほど通ってたけど、
当時は殺伐とした感じで素敵な空間になってましたね。

今回の仕様変更で、殺伐となる原因であった順位箱が撤廃。
これでどれだけの変化があったのかと実際行ってみましたが、


GW-20110925-002721.jpg

人が多すぎる。120人もいる、何この人気コンテンツ。
エコーズにこんなに人が集まってるの見たことありません。
しかも召喚さんが多い+召喚獣出しっぱなしにしてる人も多いので、
処理落ちが凄いです。カックカクです。

適当に入れそうなところに入ってちまちまやってましたが、
初期の頃のカンパニエみたいな感じになってますね。
中々楽しいコンテンツになってるように思えます。

 
GW-20110925-005816.jpg

追加された4種のウォークのうち、9~11番をやってみました。
9番はアンフィプテレ、10番はマンドラ+クロリス、11番は骨っぽいの+ハハバ。
やってないので8番に関しては分かりませんが、
9~11番は前衛だときつそうですね…。
範囲で即死することが多々あります。
オートリレイズがついてるので死んでも安心(?)です。

 
86b0364f.jpeg

11ウォークに出てくる落ち武者っぽい骨。
はじめて見たけど、新しいタイプかな?
黒い回天みたいな技を撃ってました。
黒回天のSSを撮ろうと思ったけど断念。
のんびりSSを撮ってると死にます。
というか↑のSS撮った直後に死んでます。


今の仕様のエコーズは、普段出せないジョブなんかで遊べるのがいいですね。
経験値の稼ぎやすい・稼ぎにくいジョブは確かにありますが、
そんなに稼がなくても戦利品はしっかりもらえます。
好きなジョブで遊びに行くのがいいんじゃないでしょうか。

追加の魔法・装備・トリックダイス等々。
お金になる物が色々出るエコーズの新ウォーク。
LSメンバーは2日で500万くらい稼いでました。
ほぼ同じ回数やってる僕は50万にも届きません。
ちくしょう。


・おまけ
 
GW-20110925-014637.jpg

荒ぶる羅刹の舞。
バグってるのか、ログが一気に流れることがあります。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今度エコーズに連れていってください><
ダイス欲しいのです(´・ω・`)

あ、きのこ派ですが
Muller 2011/09/26(Mon)12:15: 編集

無題

>Mullerさん
いいですよー…あ、きのこ派でしたか。
きのこ派なのでだめです。せんそうです
うそです。

エコーズは今だとカンパニエみたいな感じだから、ソロでも潜り込めますよ~。
コインやら魔法目当てでちまちま行くことになりそうだから、現地でばったり出くわすかもしれません。
Sorha 2011/09/30(Fri)00:13: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522

なんじゃこりゃ…なんじゃこりゃ… HOME 与一の弓90→95へ

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]