忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんこ戦争結果発表

GW-20110904-031901.jpg

8月のアンケート「選ぶならどっちのあんこ?」の結果です。
接戦になるかなーと思ってたのにこの大差。
ちょっと驚いてます。

ちなみに僕は粒あん派です。
こってりまったりした粒あんが好きなんです。
こしあんはサラサラしてるし、口の中に張り付く感じがしてダメなんですが…。
何を言っても負け犬の遠吠えになりそうなので黙っておきましょう。


今月のお題は「きのこの山VSたけのこの里」です。
前にエインLSでもこのアンケートやったんですが、
改めてやってみたくなりました。決して手抜きではありません。
たぶん。

お暇な方は是非ともぽちっと投票していってください。




ヴォイドウォッチ、ウィンダスルートの鉄巨人。
1戦目負けたけど2戦目で撃破、無事全てのルートを終えることができました。
クリアした後さっそくイベントを見に過去パシュハウへ。
…イベントが少なすぎて物足りない。
もうちょっと話を展開させて欲しかったなぁ。

LSメンバー8~10人+2垢キャラ数名で進めてましたが、
一番苦戦したのはウィンダスルートのヴァンピール。
あれはきつかった…何とか勝ったものの、1人回線落ちしてもう1戦やったり。
次点でサンドルートのピクシーかな?

LSでやる分には好評だったように思えます。
野良でやったことないから野良募集に1度乗ってみたいけど、
中々空いてる時間で募集を見かけないという。



次回バージョンアップでヴォイドウォッチの続きが実装。
他に新裏リニューアル、エコーズ追加なんかもありましたね。
それなりにやることがいっぱいありそうです。
バージョンアップまでに借金完済しておきたい…。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

粒あんもキノコも少数派でした(´_ゝ`)

ヴォッチやってみたいけどやったことない(⊃д⊂)
Sanji 2011/09/13(Tue)20:41: 編集

無題

こんばんは。
毎回アンケート楽しみにしてます、実は(笑)

私はこしあん派なのですw
次のお題の結果発表楽しみにしてます~(^0^)
Thuthu 2011/09/15(Thu)21:25: 編集

無題

>>キノコたけのこ 
いかんその話題は争いを生むぞー!!www

あ、ちなみに俺はこしあん、たけのこ派でした
ける 2011/09/16(Fri)10:29: 編集

無題

和菓子ならこしあん、お餅にはつぶあんのおいらが通りますよ。

忙しい仕事終わったと思ったらさらに短納期、作業量大な仕事を入れられていた。何をいっt(ry

10月末にはINできるといいなぁ
Picachu 2011/09/16(Fri)19:13: 編集

無題

>Sanjiさん
粒あん同志がいた。
でも残念ながらたけのこ派です。
ヴォイドウォッチは特に下位の募集が無いですねぇ…。

>Thuthuさん
実は早くもアンケートのネタに困ってたりします…。
思ったよりも好評なので、頑張ってお題考えます!

>ける
争いを生むのが狙いだからいいの!

>ぴか
あら、延びちゃったか…体壊さないようにね。
Sorha 2011/09/19(Mon)01:02: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518

借金完済とモニタの寿命? HOME 与一ノック終了と侍の街着

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]