忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイジャン特需…?

先日螺鈿の太刀が完成しました。
とりあえず振ってみたいなとFOVで通い詰めてたロ・メーヴに行ったんです。
ドールはメルトダウン避けれればいいカモだし、神々の間前は人もいない。
ロメのドール相手なら暇つぶしに取った武器別データもあるから、それ使えますし。
で、行ってみたはいいんですが


がらーんとしてます。いや、前に通ってた時も人いなくてがらーんとしてたんですが。
いないのは人じゃなくて敵。そこら中で殴り倒されるドールやウェポン。


そうか…これがメイジャン効果なのか!



たぶん今はどこ行っても似たような状況なんだろうなぁ…。
やっぱり身内メリポでも組もうかしら。とりあえず、
尻「来週の裏タブナジアは侍でおいでー」
と仰ってたので、そちらに期待。
侍出せる余裕ができるくらい参加人数いるといいんですが。



裏もめっきり人が減り、昨日は欠席者多数でついに中止に。
人数不足で中止になったことなんて今まであったかな…無かったような。
もう5年近く活動してるLSです。
尻「こういうのってやめどきが難しいよねー」
と主催も言ってたけど、確かに裏LSは区切りをつけるのが難しそうですね。


過去にリンバス、海NMを主催(厳密に言うと海は違う)してましたが、
どちらもある程度アイテム回ったかなと判断して解散にしました。
が、裏はそうもいかなさそうです。


個人的には飽きずに続けることができてるし、何より結成時からいるわけですし、
LSが終わるその時まで所属してようとは思ってます。

 


久々にわくわくしてます。
それはもう遠足前日の子供みたいに。



とあるゲームがあります。以前1度だけちらりと紹介したゲームなんですが。
年齢制限付きのゲームなので詳細は書きません。


このシリーズは大好きなんですが、次が出るまでかなり時間がかかるんです。
去年の11月に新作が出てるんですが、その直後の開発からの発言で
「この作品のFD(ファンディスク)を出すのは厳しいです…」
というのがありました。
こりゃ次出るまで3年は待たないとかーとしょんぼりしてたんですが、


「おい、夏にFD出るらしいぞ」


というのをこの作品のスレで見まして。しかも雑誌の画像付きで。
概要見てみると、アクションパートを重視した内容に。
また眠れぬ日々が始まるのかと思うとわくわくしてたまりません。
どれくらいわくわくしてるかというと、
FF14が電撃発表された時よりわくわくしてます。
出ないと諦めてた分、尚更です。


願わくば延期になりませんように…。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328

迷惑なダム HOME ブログに関して思うこと

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]