忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタにしづらい定期コンテンツ

カウンターがびよーんと回ってるからなんだなんだと思ったんですが。
アクセス解析でリンク元を見て納得。
変なブログ書いててごめんなさい…せっかくですし、ごゆっくりどうぞ。


去年7月何の連絡も無く突然行方不明になったダルメルが帰ってきました。
ちゃんと文字打ててない辺りからテンションの高さが伺えます。

話を聞いてみると色々なことが重なって超忙しかったそうな。
「入院したんじゃね」とか「事故にあったんじゃね」とか。
「またモンハンに浮気してるんじゃ」とか「究極のパパカ草を探しに旅立った」とか。
色んな説が流れてましたが、とにかく元気でやってるようで安心しました。
しばらくはリハビリするそうですが、またLSに活気が増しそうで楽しみです。



「4月からは毎日更新するよ!」
月曜の裏が終わった後、尻侍さんがこんなこと言ってました。
ネタが無いネタが無いと嘆いていたところに
桃「裏LSのネタとか定期で書けるんじゃない」
なんて声もあがったんですが、

樽「定期コンテンツはネタにしづらいんだよ」
尻「定期は書きにくい」


見事に意見が被りました。
そう、定期コンテンツはブログのネタにしづらいんです。
ブログ書いてる人なら分かってくれる人結構いるんじゃないでしょうか。


今日の裏は平和にクリアできました。ドロップは○○でした。
今日のサルベージは相変わらず何も出ませんでした。
毎週毎週これ書いてもおもしろくない気がするんです。

なので自分のブログを改めて見てみると、コンテンツ系の記事がほとんど無いんですね。
何かおもしろいことがあった時は書いてるけど、
毎回おもしろいことが起こるコンテンツLSって逆に問題があるような。


ちなみに今参加してる定期コンテンツの状況は
裏LS:人数減ったけど安定して攻略。でも新裏のボスがきつい。
サルベージ:みんなかなり装備揃ってきたけど最近いいの出ない。
エイン:人数増えて先日ようやく第3ウィングクリア。
こんな感じです。


自分にもうちょっと文才があれば、定期コンテンツもおもしろくネタにできるんでしょうが…。
残念ながら、僕が書いてもつまらないだけです。くそう。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プレッシャーです。

ログインもままならないのに!ネタがなさすぎで困る!(;'ω')料理ブログにでもするか
今日も今から外出です…木曜になかなか参加できずすみません。
しり 2010/04/01(Thu)21:12: 編集

無題

今日夕方にもダルメルインしてましたが、登場の際
「ジャジャーン」
とか言っててかわいかったです。行き場の無いハイテンション。エイン休みます。
2010/04/01(Thu)21:44: 編集

無題

>尻さん
ネタが無さすぎる状況で何故毎日更新を宣言したのか…。
毎日見に行きますね!
プレッシャー的な感じで。

>桃
いたのかー、その時インしてなくて残念。
今度見つけたら「ジャジャーン」て言ってやろう。
Sorha URL 2010/04/01(Thu)23:43: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312

心が負けそう HOME オーディンとかアレキとか

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]