忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやもやをスっ飛ばせ!

裏ブブリムが中止になったこともあり、頭がもやもやしてました。
このもやもやをどうにかして払拭したい。
と、ここであることを思い出しました。


最近、毎週金曜にアシュタリフ号のクエをやってるんです。
裏ブブリムを企画してたからその日は中止にしてたんですが、
裏ブブリムが中止になったせいで時間が余ることに。
そんなわけで、メンバーに緊急招集をかけて行ってきました。

「当たりを出してもやもやをスっ飛ばせ!アシュタリフツアー」


当然ハズレを引いたらもやもや上乗せです。
非常に危険な気もしましたが、暇を持て余すよりは…ということで決行。


クエ1~3をサクっとクリアして、結果はというと…
中央の素材箱→ハズレばかり
その他鑑定箱→ダガー ヘッドギア グローブ ボックス ボックス
ボックスか装備品かの二択で全て装備品を引いてしまい、
大ハズレフラグびんびんです。だめだこりゃと半分諦めてましたが

まさかの大当たり。
2個ともメンバーが買ってくれたので、その場でお小遣いに。
ちなみに装備品はダガーが当たり、緒方包丁が出ました。
みんな持ってる上に3週連続の包丁。電子の海に消えました。


この後まったりしてたんですが、突如はじまるモグタブレット探索
暇を持て余したLSメンバーは各地を飛び回りタブレット探索へ。
6枚ほど発見された時点で
 
桃の人がタブレットを発見。これで通算3個目だそうです。
その後も探索を続けるも見つからず、残すは1枚のみに。
誰かが「ユタンガにあるんじゃね?」と言ってたんですが

 

本当にユタンガにありました。しかも見つけたのはまたしても桃の人。
知らせを受けて即デジョン。
OPからユタンガに向かおうとすると、ばったりウィンダスで顔を合わせるLSメンバー3人。
きっと3人とも「お前もか!」と思ったことでしょう。
少なくとも僕は思いました。


3人ともスタート地点は同じ。
勝敗の決め手となったのは
 

手塩にかけた速度MAXのマイチョコボ!持っててよかったホイッスル!
こうして

 

通算2個目のクポフリートリングを頂戴しました。
今回は上げたいジョブも無いので、メリポにつぎ込むつもりです。


そんなわけで、もやもやをスっ飛ばせツアー!は成功(?)しました。
今日は妙についてる、まだ何か起こるぞ…!
なんて思ってたんですが。
 
GW-20100320-005841_r2_c2.jpg




 
世の中そんなに甘くなかったです。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309

からくり強化とかチョコボ祭りとか HOME お流れ

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]