忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証が出ない…

GW-20110808-230322.jpg

1ヶ月程前から週1でちまちま進めてるヴォイドウォッチ。
現在、サンド:ステ3終了 バス:ステ3終了 ウィン:ステ1終了 となりました。


途中2度(スライムとピクシー)負けましたが、それ以外は順調。
不評なコンテンツらしいけどLS内だと結構人気ですね。
今週からは週2回に増やすことになりました。

さて、ヴォイドウォッチといえば報酬です。
他のコンテンツと違い、1人1人報酬がもらえます。
基本は微妙な素材ばかりなんですが、当たりの品はなかなかの高額商品。
当たりを引いてホクホクしてるメンバーを見てきました。
ええ、見てるだけです。

LSメンバー10~12人でやってて、未だに1個も当たりを引けてないのは2人。
うち1人は僕です。くそう。
ヴォイドウォッチで3万ギル以上の戦利品を見たことがありません。
ちなみに一番当ててるのは尻の人。
がっぽり稼いでます。どんだけ運がいいんだ。
夜道に気をつけてください。


何度か指摘されたことだけど、自分で主催・企画すると当たらないんですよね。
例えばゴウドベルトの時も希望者10人くらいいて入手は一番最後でした。
ヴォイドウォッチもそうだし、レリックの証取りも。

先週証取りリベンジに行ってきたけど、結果は惨敗。
NM5匹倒して弓0個、通算0/7。
それと比べて槍の証は2戦目でドロップ。
これで希望者4人のうち残すは2人。
ここでも最後になりそうなのが怖いです。

うちには希望の証が出るまで23回NMと戦った猛者がいます。
その人の後を追わないようにしたいもんです…。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512

証さんはそろそろデレてくれても HOME パイナップルはいらない子

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]