忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイナップルはいらない子

05aef382.jpeg
お試しで置いてたアンケート。
お題は「酢豚にパイナップルを入れるか否か」でした。
結果は18対11で入れる派が多数に。
パイナップルはいらない子ですか、そうですか。

フレとこの話題で話をしてたんですが、
この手の好みは子供の頃の影響が大きそうですね。
フレは学校給食に出てたパイナップル入り酢豚が不味かったそうな。
その影響でパイナップル入れない派に。
僕は子供の頃近所の中華屋で食べてたパイナップル入り酢豚が好きでした。
料理に果物なんてあり得ない派の方も多そうです。

さて、今月もアンケートを設置しておきます。
お暇な方は是非ともポチっと投票を!

 


FFでは相変わらず貨幣集めを進めてます。
現在トゥククとオルデ合わせて約10000枚。
完成まで残り5000枚となりました。

LS内でレリック目指してる人が4人いるから、
毎週末に4人で証取りをやることに。
先週は当然の如く弓の証は出なかったけど、
今週こそは…!
今週弓の証が出れば、来週には3段階目の強化が完了しそうです。



でもどうせ出ないんだろうなぁ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おじゃましまする

最近フォースの暗黒面に落ちておられる尻侍さんところ経由で、
ちょこちょこと拝見させてもらっていました。
秘用の着替えとかガッツリ参考にさせてもらったり・・・。
以後もコソコソ拝見させていただこうかと思います!

こってりした酢豚の中でパイナップルはいいアクセントだと思ってましたが、
意外と入ってないの多いですよねー。
・・・初対面の話題がこんなんで大丈夫か?

ちなみに元Asura民であり猫鯖民であり現ラグ鯖民の流浪の民です。
あとKukurolさんというお名前はなんとなくAsura時代の記憶にあるような・・・。
れー 2011/08/04(Thu)23:47: 編集

無題

>れーさん
はじめまして!
肉料理に果物はあり得ないとか、しょっぱい物に甘い物とかあり得ないとか、
そういう人は多そうですね~。

Kukurol時代は2年くらいだったし、派手な活動はしてなかったけど
どこかで会ってたのかもしれませんね…。
うーん気になる。
Sorha 2011/08/08(Mon)11:18: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511

証が出ない… HOME 折り返し地点

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]