忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

与一の弓完成!

GW-20110828-223500.jpg

弓の証が無事出たので、先日欠片取りに行ってきました。
槍と弓の欠片を取ってついでにプシュケーも取って残り時間で乱獲!
の予定でしたが、延長+欠片+プシュケー取りで20分くらいしかかかりませんでした。
結果的には乱獲メインに。

6人で最終防衛ラインに行き、昔の裏みたく慌ただしい乱獲に。
脳筋達はチームプレイという物を知りません。みんなバラバラに乱獲。
こっちは楽しかったけど、後衛2人の負担が激しそうだった…。
いつも脳筋プレイさせていただきありがとうございます。

無事欠片とプシュケーも取れて与一完成まで後少し。
オルデ1500枚で完成になります。














っていう記事を書いてたんです。










 
GW-20110830-005451.jpg

気がつけば与一の弓完成。
書いてる最中にモニヨン12枚+30枚と、350万ギル借りれたので、
ランペール金貨と交換してテリガンの海岸に向けてダッシュ。
ちなみにその間、手が震えてました。ぶるぶる。

海岸で無事与一を受け取り、ついにレリック完成。
6月頭から約3ヶ月のレリック製作が完了しました。
借金返済が残ってるし金策もしないとなので、
まだ裏通いは続くことになりそうですが。

貨幣の内訳は、自力で取ってきた分約10000枚+金策分約5000枚ってとこですね。
昔と比べるとだいぶ作りやすくなったんだなーと思います。

さて、与一が完成したのでお次は楽しい楽しいメイジャンの時間です。
他武器と比べると楽そうな気はしますが…のんびり進めることにします。




最後に。
証や欠片取りに参加してくれたり、貨幣を安く売ってくれたLSメンバーのみんな。
特に破格で売ってくれたるみさん、びくさん。
モニヨン7枚+30枚貸してくれたももはさん。
モニヨン5枚貸してくれたらいあーさん。
350万貸してくれたきゆ。
みんなありがとう。おかげさまで予想よりだいぶ早く完成しました。
与一を鍛え上げて、体で恩を返そうと思います。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

完成おめでとうございます!
今はかなりの速さで作れるようになったんですねー
証や欠片も大人数で行っていた昔からみるとレベル補正はすごい(`・ω・´)
Muller 2011/08/30(Tue)16:22: 編集

無題

おめでとうございます!

エクスは90にしてから1回も出番がありません(´・ω・`)
Sanji 2011/08/30(Tue)18:33: 編集

無題

おめでとぉぉおおおおおお

まさかホントに作るとは・・・
今後も貨幣買取お願いしますね^^;;;;
れお 2011/09/02(Fri)21:32: 編集

無題

>Mullerさん
ありがとうございます!
金策無しでも毎日裏行けば半年くらいで作れちゃいそうですねぇ。
それに加えて、証・欠片NMを気軽に連戦できるようになったのも大きそうです。

>さんじさん
ありがとうー!
同じく作ったはいいけど出番があまりなさそうなのが…。
イージスも作っちゃえばきっとモテモテに!

>れおさん
ありがとおおおお。
貨幣は借金返済でまだ必要になるから、
1000枚くらいなら買うよ!
Sorha 2011/09/04(Sun)02:53: 編集

無題

おめでとうが遅くなっちゃったけどおめでとう!

「最後に」じゃなくて「ぼくの借金メモ」って書き直しときなさいね!
2011/09/04(Sun)10:49: 編集

無題

>桃の人
ありがとー。
ぼくのしゃっきんめも
もものひと:オルデ70枚
こうですか。
Sorha 2011/09/09(Fri)08:20: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516

与一ノック終了と侍の街着 HOME 証は出るが当たりは出ない

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]