忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナフェスとか念願のとか

ヴァナフェスライブ配信見てました。
個人的に嬉しいなと思ったのはからくり士の格闘スキル底上げくらいで、
他は「へー、そうなんだ」くらいに思ったのが正直な感想です。
召喚獣2体追加します!でもアスフロの時しか呼べませんから!
とか詐欺っぽく思えたのは僕だけでしょうか。


レベルキャップ解放とかAF3とか色んな情報が出てました。
あまりときめきを感じないのは何故でしょう。
「おお、楽しみだ!」よりも「うーん、しんどそう…」と思ってしまう辺り
そろそろ潮時なのかもしれません。
そんなに変えなくても、今のままでいいのに…という想いのほうが強いんですね。
バランス調整とか失敗しなきゃいいんですけどね。
メリポとかどうするんだろう…。



まぁまぁ、そんなことより今日はこっちですよ。



長かった…ほんとに長かった…!
約半年、22回連続ドロップ無しを経て。
ようやく修羅闘着を入手しました。


半年近く前にるみさんに作ってもらった呪われた闘着、ようやく解呪となりました。
若干カビ臭そうですが、大事に使わせてもらいます。
麒麟戦に誘ってくれたGさん、メンバーの皆様本当にありがとうございました。


神木胴の免罪符が出た次の戦闘で死んでレベルが下がったのはご愛敬。
レベルキャップ解放どころかどのジョブも保険無いんですがね。
さてどうしたもんか。
 

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

がっかり仕様の妄想 HOME ぐらびてぃーぽっづ

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]