忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物欲センサーは控えめに

GW-20100213-202645.jpg


そういえば、先日の裏でからくりレリックがコンプしました。
別にからくり士の希望を出してるってわけじゃないんですが、
装備可能者が僕一人だけなんですね。
誰も欲しがらないんです。しくしく。

胴が全然出ずにコンプできないままだったんですが、
先日の裏氷河でぽろっとドロップ。
ようやくコンプとなったわけです。
胴は命中+10 モクシャ+5 オートマトン:命中+10 と中々の良装備。
ちょっと黄ばんでるけど、見た目も悪くありません。
薄金腹巻あるから結局そっち使うんですが…。




3日前のこと。
ぼへーっとしてるところに突然テルがきました。

「ブログいつも拝見させていただいてます」


久々にこういうテルをもらいました。嬉しい限りです。
しかもそれだけじゃありません。

「修羅胴が欲しいと書いてるの見てテルさせてもらいました」

「うちは修羅胴余ってるので、よかったら手伝いで参加しにきませんか?」

!?



まさかのお誘いを受けました。
定期的に空活動をやってらっしゃる方でした。
断る理由はどこにもありません。
喜んで参加させてもらいました。

GW-20100214-155841.jpg

自分で主催する時は赤盾で挟んでガチ殴りするスタイル(コルセアで出撃)
シャウト募集に乗る時は脳筋TPバーンスタイル(侍orシーフで出撃)
今までは↑のスタイルでしたが、今回参加させていただいたLSは黒PTスタイルでした。


…実は麒麟戦で黒を出したことが無かったりします。
空LSに在籍してた頃は狩人で固定でしたし。
そんなわけで不安だったんですが、案の定レジレジに。
精霊スキル317、INT123、魔法命中+5、HQ風杖 で挑んだんですがね…
悔しいから終わった後エレメンタルトルクを買いました。これで次回はきっと!
黒PTでの麒麟戦は未経験だったので、戦闘そのものは新鮮で楽しめました。









ん、ドロップですか?








5戦(厳密には6戦)やって修羅胴ドロップ0でした。



これで修羅胴連続ノードロップ記録は21回に。どうなってんだ。
誘っていただいた主催の方曰く

「修羅胴出ないのはじめてですwww」


だそうです。ほんとにどうなってんだ。


やはり何かに取り憑かれてるんでしょうか…くそう。
再来週また誘ってくれるそうなので、再来週こそは…!


誘ってくれたGさん、ほんとにありがとうございます。
そして再来週もよろしくお願いします…今度は物欲センサー控えめで。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様でした~!
さっそく記事になっているとは感激です!
今週末に8戦分用意する予定です
再来週・その翌週も麒麟予定です
神木以外のものが出るとLSに助かりますし(笑、手伝い継続となると戦力的にも助かります
自分的にも記録更新が楽しみですが・・出るといいですねw
G 2010/02/16(Tue)01:22: 編集

無題

自分自身、記録更新も楽しみだけど
このままだと連続30回超えそうで…
再来週は無欲で参加しますよ!
Sorha 2010/02/17(Wed)23:14: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295

かーーーそるが HOME 海賊ども

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]