忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わすれもの

GW-20090723-110935.jpg
 
彼は走っていた。

 
GW-20090723-112917.jpg
 
ひたすら走っていた。

 
GW-20090723-114630.jpg
 
そして過去サンドリアに到着。
そう、Kukurolもようやくアルタナデビューです。
全てはダッシューズの為に。





 
GW-20090723-114724.jpg










GW-20090723-1147241.jpg

 
紹介状もらってくるの忘れた。

さよならアルタナ、さよならダッシューズ。

拍手

PR

夏なのにハロウィン

先日のバージョンアップで変身できる薬品が実装されました。
蝙蝠薬、骸骨薬、幽霊薬だそうです。

新しい物が大好きな錬金術師Wさんがさっそく各種作って遊んでたので、
分けてもらって遊んでたんです。


GW-20090722-001758.jpg

1人1人サイズが違うせいか、1匹コウモリのはずなのに3匹コウモリみたいな見た目に。

この後もこの格好でうろうろしてたんですが、
「重なってみようぜー」
という発言があり、とりあえず重なってみることに。

GW-20090722-001936.jpg
 
お前らは団子か。

 
GW-20090722-001949.jpg
 
うーん、重い。

拍手

爽や…か?

P1010503_r2_c2.jpg
 

ふとした気まぐれで飲みました、ペプシしそ味。

「清涼感あふれる香り。しその風味が爽やかなコーラ!」

なんて書いてあります。とてもじゃないけど信用できません。

さて、肝心の味はというと…開けた瞬間しその香りが漂いましたが、味は悪くは無いです。
と思わせておいて後味が葉っぱの味。
しそというより大葉です。飲み続けてると気持ち悪くなりました。
でも一昨年のキューカンバよりマシです。マシだけど、

「清涼感あふれる香り。しその風味が爽やかなコーラ!」

誰だよこんなの企画したの!


ちなみに同時期に出てたカテキンコーラも飲んだんですが、
こちらは至って普通のダイエットコーラの味。
カテキンなんてどこに入ってるの?という味でした。
炭酸が抜けてくるとカテキン臭がしてましたが…
撮影前にきゆに捨てられたので、ボトルの写真はありません。


 
P1010508_r2_c2.jpg
 
ヘッドフォン買いました。安物ですが自分の耳にフィットし、
音質もかなりよくて気に入ってます。
ヘッドフォンは個人的には必須の品です。どれくらい必須かというと、
寝る時にMP3プレーヤーとヘッドフォン抱えて、
音量大きめで音楽聴きながらじゃないと寝れない。

これくらい必須なんです。

実は今回買ったヘッドフォン、今まで使ってたのと全く同じ型なんです。
長いこと使って壊れちゃったから買いなおしたんですが、
 
P1010505_r3_c2.jpg
 
ひどい有様です。

右も左もスピーカー部分が根元から折れて本体と分離。
修復不可だったのでビニールテープとビニール紐と接着剤で強引に合体。
左側はスピーカー内部でケーブルが断線。
布テープで強引に線を固定してなんとか使える状態に。

こんな状態で1年ほど使い続けてました。
あまり気にしなかったんですが、新品のヘッドフォンと見比べてびっくり。
ここまでボロボロにしちゃったんだなーと。

長いこと頑張ってくれたヘッドフォンも今日でお役御免です。
2代目はどれだけ頑張ってくれるかな。
※物は大事に扱いましょう。

拍手

テンプレいじり

久々にブログのテンプレいじりました。
前のテンプレと比べるとガラっと変わりました。
今回はかなり頑張っていじった為、かかった日数はなんと4日!


…ごめんなさいウソです。2時間もかかってません。

他目的でもう1つブログを作ったのですが、
そちらのデザインがかなり納得のいくものになりまして。
じゃあこのデザイン流用して自分のブログのテンプレもいじっちゃおう!
ということでレイアウトはほぼそのまま、各パーツを少し弄っただけの手抜きテンプレです。
元になったブログも見てる人にとっては、特に手抜き感がするんじゃないでしょうか。

いたるところにコッペリアがいます。しばらくからくり士出してませんが。
…たまにはからくり士で遊びたいなぁ。


これだけじゃ寂しいので、少しFFネタを。

GW-20090625-010627.jpg
 
過去バタリアの戦績NMにて、当たり素材4つという奇跡を目の当たりに。
出るんですね、こんな組み合わせ…さすがにびっくりしました。

フリーのロット合戦になったんですが、ありがたいことにアルザビウーツ鋼を頂戴しました。

 
GW-20090627-111548.jpg
 
それと比べ、何故か戦利品が2つしか出なかったヴァズENM。
普段は最低3個出るはずなんですが…残滓1個どこに消えたんだろう。

唇亡びての再開、Kukurolでのウルガランの聖牛の攻略と、
ENMに行く回数が増えてきました。現在2キャラ合わせてソロ、PT問わずに計算すると
週に6回行ってる計算になります。

でも出ない。

肝心の当たりが出ない。


そろそろ3つ目のトリーダーリングを見たいです…。

拍手

撲殺両手棍

GW-20090621-111459.jpg


放置してた両手棍のEVWS、レトリビューションを取得してきました。
潜在外しはいつものごとくフェローのハゲと。

両手棍は他武器と違い、スキルアップで覚えるWSじゃレベル3連携ができません。
レベル2連携すら怪しいもんです。
なので、ちまちまとレベル1連携で外してました。
おかげで他武器と比べて時間が…


さて、潜在が外れたらお待ちかねの(?)NM戦です。
どうやら両手棍の場合は、イフリートの釜骨NMを倒すようです。
骨なら青でソロいけるかな?と思い、青ソロでイフ釜へ。

POPポイント周辺に、丁度いい強さのボムやらコウモリやらがいるので軽く掃除。
その後回復してNMを沸かせ、いよいよ対戦です!


GW-20090621-124424.jpg


























2分後。


GW-20090621-124428.jpg

骨には戦士タイプと黒魔道士タイプがいるのを失念しててこのザマですよ。

何事も下調べは大事ですね というお話。



※ちなみに骨は、この後6人がかりでボコボコにしてやりました。

拍手

ボナンザ速報

ついさっき、モグボナンザの発表がありました。
今年は70個買ったわけですが、結果は如何に!



























5等が2個。




















以上。


不貞寝しよう。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

前のページ HOME 次のページ

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]