忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ラストスパートと暇潰し

赤魔道士は72になりました。75まであと少し。
エラントを装備すると急に高レベルっぽく見えますね。

最初はリフレヘイスト回しどころはヒーラーとしてもうまく動けなかったけど、
色々修羅なPTをいくつか経験したおかげでだいぶ動けるようになりました。
後は75になってからソロであちこち挑戦して鍛え上げようと考え中です。

装備をどうしようかだいぶ悩んでます。
耳とか指とか何装備すればいいんだ…。
通常の装備以外にも、殴り装備とかあれこれ揃える物が多そうです。
高額品もあるし、もっと釣り堀に通わないと。

 


釣り堀と言えば。
釣りしてる間やPT誘われ待ち、コンテンツ開始までの微妙な待ち時間、
別のゲームやって時間潰すことが多いです。

アクションやRPGもいいんですが、FFしながらだとノベルがいいですね。
気軽にやれるし、ノベルなら釣りしたり素材狩りしたりしながらでもやれます。
キーボードやマウスのボタンをコントローラーに設定するソフトがあるんですが、
うまく使えばコントローラーのみでFFしながらノベルを進めれます。


なんというぐうたら。
性根が腐ってやがる。



最近は久々に某聖杯戦争ゲーをやってます。
よくやるのは燃えゲーとかミステリー系ばっかですね。
最近のはあんまり分かりませんが…何かおもしろいの無いのかな。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363

暁女神勲章と足りない戦績 HOME 細アサルトと太アサルト

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]