忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソベク地獄脱出

桃の人の神無が装備レベル85になりました。
これでが撃てるように!
おめでとう桃の人、次はシーシュポス地獄が待ってるよ!

 
5月のバージョンアップ以降、エンピ製作は楽になったみたいですね。
時間POPのNMからもらえるだいじなものが箱から出るようになったのと、
NMを沸かす???が3個ずつに増えたのが大きいようです。

これでぐくまっつさんにも平穏が!

と思ったんですが実際は相変わらずの人気者
それでもバージョンアップ前と比べると少し平和になったかな…?


ソベクは結構な回数LSでやったんですが、おかげで
LS内で不足していた金行の原石、絵札を大量に入手することができました。
ついでにキレインやらアムルクも連戦、もうしばらくミザレオには行かなくてよさそう。

尻さんはアルマゲドン用にキレインのランプを集めてました。
どうでもいい話ですが尻さんと、
アルマゲドン製作は妖精の小石50個、アンコウのランプ50個、
龍の心臓75個
サンマに食わせる

サンマ育成ゲー

だね!なんて話をしてたとかしてないとか。



それともう1本。


20070622_314621_r2_c2.jpg

間違えた。



f7a1befe.jpeg

PC壊れてる間の出来事なので書くのが遅れましたが、
LSの戦士さんがウコンバサラを装備レベル90まで鍛え上げてました。

いくつかはLSのほうでもやったんですが、
先にイツパパの鱗粉オルトロスの爪が必要数揃い、
グラヴォイドの殻が一番最後だったそうな。

エンピ部のほうでもやったけど、グラヴォはめんどい…まじでめんどい。
でもそこさえ乗り越えてしまえば後は楽なのがいいですね。
今ならツンガのだいじなものも箱から出ますし。

それにしてもウコンは強い。
強い強いと巷で評判ですが、実際見てみるとどれくらい強いかよく分かる。
黒板消しのクセに強いなんて生意気だ!
いや、僕はあのグラフィック好きなんですが。



これでLS内には、90(一部85)エンピが
格闘 短剣 片手斧 片手刀 両手斧 弓 で6本。
90レリックが
短剣 両手刀 弓 楽器 で4本あることになります。
いつかはレリック所持者の中に名を連ねたいですが、
いつになることやら。

ちなみにミシックはいません。
自分含めてミシック欲しいなーって人はいるにはいるんですが、
いかんせん難易度が…もうちょっと緩和してくれてもいいんじゃないでしょうか。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミシックは気合いと伊達と酔狂があれば・・・

それはそれとして、ミシックは緩和してもいいと思いますね!

只今花鳥のトリガー用の写真地獄中ですorz
Muller 2011/06/21(Tue)12:23: 編集

無題

写真のセンターはいただいたヽ(´―`)ノ
3本目も折れてましたorz
Picachu 2011/06/21(Tue)13:58: 編集

無題

ちょいちょい魍魎のリーダーさんを出すのは卑怯だとおもいます
それとアルファルドは片手斧のほう!両手斧はさばくのわんこ!( 'ω')

気付くのが遅れて前の記事に突っ込めなかったから
"待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよォ!!
好感度がおちちゃうじゃないですか!><
しり 2011/06/21(Tue)16:35: 編集

無題

>Mullerさん
そうだ、写真撮影もあった!
あれだるいですよねぇ…せめて要求されるモンを減らしてくれればいいのに。

>Picachu
休め!

>尻さん
こっそり修正しときました。
尻さんが好感度っていうと、後ろに(笑)とか(棒)とかつきそうですね。
Sorha 2011/06/24(Fri)20:58: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504

さらばSleipnir…の舞 HOME 獣使われ

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]