忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイナップルって呼ぶな!

最近、人の頭を指さして「ぱいなぽーぱいなぽー」と連呼するけしからん輩がいます。
うーん、見えますか?パイナップルに。
FF14のβをやってた頃は、似たような髪型のララフェルを使ってましたが、

 
GW-20100713-194308_r2_c2.jpg

そちらは紛うことなきパイナップルヘアーでしたね。

他にも過去に言われた分で、ハトが乗ってるやら饅頭が乗ってるやら言われてます。
人の頭を指さして、無礼な奴らです。
ちなみに僕は、頭の上に


uni.jpg

バフンウニが乗ってると考えてます。




パイナップル繋がりで1つ。

先日きゆと話をし、その後同じネタでLSでも話をしたのですが、
料理に果物を入れるか否かという話題は、時として激しい論争になりませんか?
酢豚にパイナップルなんかはいい例ですね。

僕は普通に美味しいと思うんですが、やはり受け入れられない人もいるでしょう。
「酢豚にパイナップル?冗談は顔だけにしとけよ」
なんてセリフを言われたこともあったような。

他には冷やしそうめんにみかん、ポテトサラダにリンゴ等がありますね。
子供の頃は祖母と2人暮らしをしてましたが、
祖母はポテトサラダにリンゴとレーズンを入れる人でした。
僕はそれがお気に入りだったんですが、中々理解を得られません。
LSで話をした時は1人だけ賛同してくれました。ありがたやありがたや。


ちなみにパイナップルですが、タンパク質を分解してくれます。
酢豚に入れるとお肉が柔らかくなるのもこれの効果です。
「パイナップル食べると肉の消化がよくなるよー」
と呟いたところ、うちの親父はそれ以降焼き肉バイキングに行くと
毎回お皿からこぼれ落ちそうなほどパイナップルを山積みで抱えてましたね。
可愛い人です。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

頭全体ではなくて、おだんご部分がミニぱいなぽーなんです。
実の部分の。
おだんごがボリューミィなのは中に果肉が詰まっているから。
そう信じて疑いません。
しり 2011/05/04(Wed)05:53: 編集

無題

>けしからん尻さん
頭の中身詰まってて賢いんですよ。
INT4くらいあるよ!
Sorha 2011/05/05(Thu)14:21: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486

彫金上げ完了! HOME 不本意な彫金カウンター

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]