忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏闇王と侍の罠

今日の裏LSは裏ザルカでした。
バージョンアップでどう変わるか分からないけど、
最後に裏闇王倒しとこう!的な感じだった気がします。

そう、今までやってきた裏活動はこの日でお終い。
明日からはリニューアルされた裏エリアになりますね。
それがどうなるのか分かりませんが、楽しみでもあり不安でもあり。
それと少しの寂しさもあります。



これから先裏LSをどうするかは、
バージョンアップ後の状況を見てから決めるそうです。
変わらずみんなで遊べるといいんですが、
場合によってはそうもいかなくなるでしょう。

ふと古いSSを漁ってみました。
裏関係のSSで一番古いのは2005年の11月。
それからもう5年半も経ってるんですねぇ。
SS見てると、そこに名前が出てる人のほとんどが既にいない人ばかり。
時代の流れを感じます。

ちなみにそのSSですが、


 

オプチにスコハという、なんとも時代を感じる格好をしてました。
懐かしいですね…昔はみんなこんな格好してた気がする。


設立時から参加し続けた裏LSも、場合によってはこの日で終了。
活動終了しないにしても、今までの裏(新裏除く)はもうできない。
寂しいですが、これも時代の流れなのでしょう。
新しくなった裏エリアが楽しいコンテンツでありますように。




裏闇王討伐後、集合写真を撮ることに。
僕はそこそこいい感じで撮れたんですが、位置的にうまく撮れない人も。
で、お侍さんからこんなアドバイスが出てました。


2792cff7.jpeg

実は当初、いまいち理解できてませんでした。今見ると分かるんですが…。
この時僕は「主観視点にしてカメラを上に」と思い込んだんです。
そしてそれを実行。


387e6f72.jpeg

月が綺麗だなー。

更にカメラを上に。



脚が綺麗だなー。

見なきゃよかった、なんでサブリガコンビが後ろにいるんだよ!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

裏の仕様も変更になるんですねぇ。
なんだか寂しいですね。
Orha 2011/05/10(Tue)02:20: 編集

無題

もうすこしマシな姿のSSを載せてほしかったでござる><
あと、渡されたドレスを返した記憶がないでござる。
お縄を頂戴するわけにはいかんのでござる><


振り返ると長いですね。
5年半の間にはそるさんの背が小さくなって、
後は何にも起きませんでしたね。

どう変わるかがちょっぴり不安ですが、
今後も皆さんと楽しくやっていけたらいいなーと思うでござるー。
しり 2011/05/10(Tue)06:10: 編集

無題

>Orhaさん
仕様変更になって別コンテンツみたいになるのは寂しいですね~。
レベルキャップも解放されたし、現状に合わせて仕様変更ってことみたいです。

>尻さん
いいSSじゃないですか。ドレスは記念にもらっとくといいですよ。
5年半も裏やってたんですねぇ…振り返ってみると確かに長い。
みんなで遊べそうな仕様になってるといいですね~。
Sorha 2011/05/10(Tue)13:41: 編集

無題

リアルで笑ったw
畜生ww
ショウ 2011/05/11(Wed)11:50: 編集

無題

>ショウさん
サブリガ2人が後ろにいるのすっかり忘れてて、
カメラ上に持ってったら生足映ってげんなりですよ!
Sorha 2011/05/12(Thu)01:07: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488

ブラッティナイオ葬式会場 HOME 彫金上げ完了!

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]