忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急連絡

※作者急病により、当ブログは更新停止となりました。
  サイト閲覧者のみなさま、短い間でしたがありがとうございました_(._.)_

嘘ですよ。



うわ、なにするんdやめrjdfsjfslkj

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻)д) ゚ ゚

最近あまりFFにインしてない上に、
インしても狩での固定PT or 固定でのPM or 固定でのENMなので、
日記に書くようなことが無かったんですよ(;´Д`)

インしてないって言っても、別に忙しいわけじゃなくて
オフゲーにはまってたからなのですが(´・ω・`)

以上、更新遅れの言い訳 ー糸冬ー

固定のおかげで狩人は30→44までハイスピードで上がり、

S032.jpg


PMのほうはプロミヴォン・ヴァズを無事クリアすることができました。

S033.jpg


でもなんだろ…何か物足りない気がする。
やりたいことを自分で見つけ、それを自分なりのやり方でやる!
オンラインゲームの魅力はこれだと思いつつ、やりたいことが思い浮かばんのですよ…

昔のSSを眺めながら、まだ右も左も分からなかった時代。
当時いたLS(と言っても、今も同じLSだけど)の前マスターは
「まだはじめたばかりの人をいっぱい集めて、みんなで協力しながらやろう!」
と言ってて、実際LSメンバー10人くらいがみんな初心者でした。
そして、みんなであーでもないこーでもない言いながらいろんな場所に行き、
いろんな場面で感動してたあの頃…

その時と比べると確かに今は充実してるけど、
何かこう…「熱さが足りない!」そんな気がします。

今、いろいろ眺めながら熱くなれそうなものを模索してる状態ですが
何やるにも人手が必要だなぁと(´・ω・`)

多くのフレ、LSメンに囲まれながらこんなことを考えるのはどうかと思いつつ、
ちょっと疲れ気味な【サブリガ】の独り言でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

思いますね、たまに〜。
死ぬことだいたい無茶な熱いことしようとすると死がつきまとうわけで、でも経験値減らしたくない〜って人多いですしw

ぽまえらその経験値は飾りkxldjlっじゅそsljんjん、おえl;s・@

まぁ慣れって奴なのかもしれませんね、新鮮味が足りないというか・・・

何かやろうとしても
^^;
↑これで返されるとあ~馬鹿デスヨネ、ソウデスヨネorzってなる
最近の俺からでしたw
けるびむ 2005/07/17(Sun)00:26: 編集

無題

俺も最近「^^;」この顔文字が苦手かなぁ…
無茶はあらかたやったので、最近はご隠居気味(´・ω・`)
経験値ロスト?

どんとこいwwwww
kukulol URL 2005/07/18(Mon)00:52: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

夏 ーその日は寒かったー HOME oh 竜

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]