忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てぃあまっと

ブログの更新遅れを暑さのせいにしているだめ人間ですコンニチワ。

ようやく水着が実装されたけど、みなさん取りにいきましたか?
俺はすぐに取りに行きました。どうせ似合わないだろうと思って着てみると

S034.jpg


王冠+水着シャツ+羅漢ズボンで南の島の王様スタイル!
結構気に入ってます(´ω`)
そしてズボンを白サブリガに変えるt…

【恐れ】

アットワにでっかい竜がいます。
彼は「ティアマト」と言います。HNMです。

実は、ずっと前からティアマト相手にやってみたいことがあって、
手伝いでアットワに行く機会があったので、帰りにちょっと寄り道。

空蝉を張って、後ろからこそり近づいてっと…

あ、気づかれた


S041.jpg


Kukurolのぬすむ!→何も盗めなかった。
Kukurolのかすめとる!→何も盗めなかった。

オイオイ、ケチクセェ竜だな。

いそいで微塵を…

アビリティは使えなかった!

く、焦るな焦るな…あああああ、微塵を…







微塵をさせてくれえええええええええ!!



S042.jpg



2発で昇天。保険が1000になりました【どうすればいいですか?】

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お邪魔します。
今日の結婚式、行けなくて申し訳ありませんでした。

水着、着こなすとなかなか良いデザインです。
南の島というよりアラブ首長国連邦の成金のようなイメージがw

アットワに竜がいるんですね。
そんなNMがいることすら知らなかったです。
いままで何回も行ってるのにお目にかかったこと無いし。
もしなんなら皆でやってみますか?
ひみぃ 2005/08/06(Sat)01:14: 編集

無題

ククさん、結婚おめでとうございます!!
式もすごく楽しかったです。貴重な体験ありりでした。

>>ティアマト
お!じゃあこんどはボクが盗む&かすめとるw(死

(とんでもなく強いらしいですよ?w

真竜骨ほしいぞーーー!!

というかタゲって、一発殴ってみたい!
ガチでいくとしたら何人位必要なんだろう (?−?

盾が2発で逝くのか・・・
majimat 2005/08/06(Sat)13:33: 編集

無題

ブログ開設しました、故にリンクさせていただくっw
KelubimY URL 2005/08/07(Sun)00:24: 編集

無題

-ひみさん
おお、いらっしゃい〜。
成金に見えますか?今日のBCもハズレでしたが(´ω`)

アットワはいつも行くルートじゃ見れないけど、
西のほうにでかいのがいます。やばいです。ハンパじゃないです。

そういえば、ひみさんもブログありますね…リンクぺたぺた(´∀`)

 -まじさん
まじさん、ありがとーw
まじさんはヨルムンに盗む&かすめとるを【はい、お願いします。】

ガチで行くとしたら、30人くらい必要なのかな?
なんか獣と召のフルアラでいけるらしいけど…

 -けるびーむ…Y?
侍らしい潔いコメント、確かに承った。
そしてこちらでもリンクさせてもうらうでござるよ。
kukulol URL 2005/08/07(Sun)02:06: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

ガルカとタルの熾烈な争いの日 HOME 悲しみのフェローシップ

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]