忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらり旅 ー「たばこ」じゃないよ「たば…」編ー

8月6日、朝9時から車に揺られて出かけてきました。

メンツは俺、彼女、Y嬢(運転手)、Yさん

俺が「富良野、宗谷岬はとりあえず行ってみたい」と言ってたのを覚えてくれてたのか、
急に拉致されて札幌から結構な距離のある富良野へ行きました。

その日はすっごい暑くて、車の中は蒸し風呂状態だったけど、
雑談しながら車はどんどん進んで郊外へ。

そしてひたすら続く山、 山、 山!
車に弱い俺ですが、さすがプロドライバー
全く酔わないまま山道を乗り越えることができました。

S048.jpg


山道途中のPAにて。のどかやなぁ…

山道も終盤に差し掛かり、予定通りに蕎麦屋へ。
福岡にいたころ、蕎麦屋に行ったことが無かった(どこ見てもうどん屋だらけだった)ので
蕎麦屋で食べる蕎麦は初体験でした。

感想:う、うまいーーーー!!

山道も終え、ついに富良野へ。

しかし

誰もラベンダーが見れる場所を知らないという問題が発生。

「北の国から記念館」みたいなとこに立ち寄り、パンフを奪取してそうそうに退散。
↑誰も北の国からを見てる人がいなかったため、パンフのために寄っただけ

そしてついにラベンダー畑へ到着!
9時に出発して、到着は夕方4時か5時。長旅でした(´ω`)

が、時期がちょっと遅かったのか

S049.jpg


しおれたラベンダー達とご対面…orz

でも、品種の違うラベンダーは丁度見ごろでした。

S050.jpg


S051.jpg


S052.jpg


写真取るのに夢中な誰かさんを激写(´ω`)

1時間ほどウロウロして帰宅。

そして帰り道で俺は見た…

S053.jpg


これ、どう見ても「たばZ」だよね(´・ω・`)?


帰りの山道

「俺も豆腐屋だ」

と言いながら100キロ↑でカーブを曲がる車の中でブルブルしてましたとサ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ラベンダーですかー、結構綺麗ですねー。
植物といえばうちの近くのヒマワリが異常な大きさに育ってキモイですw
今に折れそうなほどデカキモイですw

たばZ・・・w謎すぎw

俺も豆腐屋って過激すg、イニシ○ルDかYP!wwww
KelubimY URL 2005/08/10(Wed)00:18: 編集

無題

お初コメントどすえ〜^^
お手柔らかにw

kたんの写真がのってたのでつい書いちゃったよw
修正されているけれど
本当にポニテなんだね〜^^絶対かわいいに違いない!
今度はこそっとY夫婦のお写真を・・・

九州はうどん屋ばかりだよね^^;私も蕎麦屋はいったことないな〜
Eran 2005/08/10(Wed)00:52: 編集

無題

マ○ンガーZみたいですねww
藤原とうふ店【エキサイト】(`・ω・´)
zenoo URL 2005/08/10(Wed)04:34: 編集

無題

 -ビーム
ヒマワリもいいねぇw
異常な大きさかぁ…首長【ダルメル】とどっちがでかい?w

藤○とうふ店(´ω`)

-えらんさん
えらんさんこんちわ〜w

kの写真は載せようかどうか迷ったけど、うまく撮れてたのでつい…
まだバレてないけど、バレたら怒られるかも((((;゜Д゜)))

 -zenooさん
何気に「たばZ」の「た」の右下も強いさくzになってる辺りも注目。

藤○とうふてn…って、言っちゃってる((((;゜Д゜)))
kukulol URL 2005/08/10(Wed)08:56: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

強きモノ達に挑む HOME ガルカとタルの熾烈な争いの日

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]