忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石が見た夢は何だったのか

いつものメンバーから誘いを受けて、結局買ってしまった追加シナリオ。
フェ・インの紋章取りまでソロでやって、土曜日に一気に最後まで進めました。

フェ・インのBCは危なげなくクリア。
拍子抜けするほど弱かったです。

その後イベント見てデルクフの塔へ。
30制限で下から上まで登るんですが、
久しぶりなせいか道順を忘れてる自分に愕然…。
昔はあんなに登ったのに。

そんなわけで天輪の場に到着。
最後のBF「天よ聴け 魂の返歌」に行ってきました。

GW-20090418-235153.jpg

戦闘開始。


GW-20090419-000608.jpg

死亡。

戦/侍が一人で突っ込んで石を削る。
その間他のメンバーは範囲に巻き込まれないように入り口で待機。
コピーが出てきたら青とモで処理。
戦が魅了されたら青が寝かして前に出て石を殴る。
ガは赤/暗がスタンで止める。
半分削ったら連続魔スタン+全開火力で押し切る。
作戦はこんなんでしたが、終盤のシードオブジャッジメントで3人死亡。
なんとかギリギリ勝てましたが、
正直腹痛がひどすぎていまいち記憶に残ってません。

この後長いイベント(エンディングらしきもの)があったんですが、
最後の一幕。

GW-20090419-001658.jpg

おや、後ろからきてるのは…


GW-20090419-001703.jpg

ブ、ブロントさんだー。


GW-20090419-001705.jpg

主役そっちのけでご満悦そうにグラットンソードを掲げてました。
※嘘です。最後の画像は合成品なのであしからず。


さて、追加シナリオといえば報酬です。
各鍵の報酬は6人揃って微妙。
きゆに至っては最後の鍵でスピネルが出る始末。
胴はヌエボ1人、ロイヤル2人、マルク3人になりました。
僕は特に欲しい性能が無かったので、
マルクに命中+10攻撃+10という無難な装備に。
シーフのWS用兼からくり常用装備の完成です。
他のメンツは、同じように無難な性能にしたのが3人。
残り3人は召喚用、コルセア用、バニシュ及びホーリー用と、
特化型の性能にしてました。

この後石の見る夢終了記念に、
報酬の胴を装備して記念撮影をしたんですが

GW-20090419-010459.jpg

相変わらず息の合わない面々。
そして召喚さんのファッションに脱帽。


GW-20090419-010647.jpg


GW-20090419-011306.jpg

後姿が特に変でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

1.3キロのますかるぽーね HOME 片腹痛し

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]