忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルレターと与一の弓

次回バージョンアップで追加される新WSの動画が公式で公開されてます。
ざーっと見てみたんですが…まぁ、エフェクトだけじゃ判断できませんね。
見た目は弓のジシュヌの光輝片手刀の秘が気に入りました。
ルドラストームは…短剣さんまた属性WSか?


一番気になったのは片手剣のシャンデュシニュ。


これ見て何かを思い浮かべた人いませんか?
僕は真っ先にこれを思い浮かべました。


 
ファイナルレター

ファイナルレター。

ロマサガ3に出てきた小剣技ですね。
ファイナルレターは小剣最強技でしたが、シャンデュシニュはどうなることやら。


そういえばサガは新作出すらしいです。
リメイクか、新シリーズか、ロマサガ4か、サガフロ3か。
まさかのアンリミテッドサガ2なんてことは…さすがに無いか。




とある海岸にて。


我らが裏LSリーダー尻さんがついに与一の弓を完成させました。
さっそく試し撃ちしてたので野次馬しに行きましたが、楽しそうでしたね。

レリックを作るには…今だと1億5千万ギルくらいかな?
たまたま転がり込んできた両手刀の証があるので、村雲作ってみたいんですが…。
とてもじゃないけど金策が無理そうです。

元々そんなに長期間モチベーションを保てる人間ではないので、
目標定めて長期に渡って金策をできる人は素直に凄いと思います。

これで周辺のレリック持ちは3人に。
他に自分のLS内で村雲目指してる人とアポカリ目指してる人がいるので、
貨幣貢いでる身としては彼らのレリック完成も楽しみです。


とにもかくにも、尻さんおめでとうございます。
これから楽しい楽しいレリックメイジャンが待ってますよ!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Youつくっちゃいなよ

パパカ草たくさん下さい ><
全部売ってお金にかえますから

めいじゃんたぶんやらないじゃん。
2年半金策の上に100時間雑魚狩りOnlyとか気がくるってやがる。

ふじとのふぁいなるへあー!
しり 2010/09/02(Thu)16:32: 編集

無題

>しりさん
3ヶ月で糸が切れる人間にレリックなんて無理なんですよ。

メイジャンは…レリックは見直されるかもしれませんね。
〆さえ無ければPT組んでなんとかやれそうなんですが。
Sorha URL 2010/09/05(Sun)02:04: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427

ぐったり HOME アドルと赤毛の人

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]