忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここには脳筋しかいないのか…?

今週末完成を目処に動画を作ろう!と目標を立てたものの。
編集ソフト絶不調により全く作業できずじまいに。
そっちに気を取られてるうちにブログが放置気味になってました。
今日はちょっと古く、先週日曜日のネタです。

日曜日に「第二回適当に集めて狩りに行こう大会」が行われました。
お昼の部と夜の部に分けて決行、僕はどっちもからくり士寄生参加しました。



Sor071202154744a.jpg


昼はヨアトルへ。
編成は上の通り、忍戦戦侍シか
忍者以外はサポ忍、忍者はサポ踊り子でやってみました。

ちょっと不安だったものの、この編成だと忍サポ踊が予想以上に機能してました。
POPも早く、ガリガリ狩れました。36>40にレベルアップ。


Sor071202235223a.jpg


夜は侍離脱+戦士1人が詩人にチェンジして東アルテパへ。
適当にゴブを狩った後、西アルテパでカブトムシを狩りました。
ついに我がPTにも後衛が!
でも、上の画像をよーく見てほしいんです。



Sor071202235223a1.jpg



結局脳筋集団に。
5人でも美味しく稼げて40>43にレベルアップ。

この後ソロで44にして、格闘スキルを上げて乱撃覚えてきました。
タルからくりの乱撃が弱いこと弱いこと…
同レベルのモンクの半分くらいしか出てないと思います。
開発さん、マトン強化の前に本体調整をお願いします…。



適当におもしろそうなものを紹介しようのコーナー。








上は…もうエアーマンブームも去ってしまった感じはあるけど、
声と歌が頭の中から離れません。
ドラゴンボール世代の方、是非どうぞ。

下は…知らない人のほうが多いかな?
Thee Michelle Gun Elephantというバンドのドキュメンタリーです。
中学の頃から聴き続けてる、ものすごい好きなバンドなんですが…
硬派なイメージがあるのに、高級料理を前にはしゃぐ姿が面白かったです。
かっこいい人達なので、お暇な方は見てみてください。全部で8本あります。
…もう日本でこんなバンド出てこないんだろうなぁ。ダミ声万歳。


どうでもいい追記。
だいぶ遅くなりましたが、ナシュモ船の動画をStage6にアップロードしました。
エンコードでエラー、アップロードでエラー、アップロード成功したと思ったらまたエラー
そろそろDivXがトラウマになりそうです。
Video Studio10という編集ソフトを使ってるんですが、
どうもこのソフトでエンコードするとエラーになるようで。
仕方ないので無圧縮で出力して、エンコード専用ソフトを使いエンコード。
ちなみに無圧縮で出力した動画ファイルは17Gでした。HDDが悲鳴上げてます。
アップロードソフトが死んでいたので、ブラウザからアップロードするもエラー続出。
スレイプニルというブラウザを使ってアップロードしてたので、もしかしたら…と思い
IEでアップロードするもエラー。10回くらいエラー出してようやく成功しました。
サイズ小さい割にはそこそこの画質になったと思います。
新作は…来週には完成させたいなぁ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

運が尽きたその時、夜道には気をつけたほうがいい HOME 贈り物

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]