忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画更新

新作動画が完成して、ついさっきアップロードしてきました。
今回のお題は「世界に在りて君は何を想うのか?」
通称世界クエのBCです。

Kukurolの世界クエも録画したけど、
編集する前にPCが逝ってしまうという悲しい出来事がありました。
今回はそのリベンジみたいなものです。


「Apocalypse Nigh」


GW-20071214-132119.jpg


http://www.filebank.co.jp/guest/kukulol/fp/ff11

パスは9963

ファイル名はFF11-ApocalipseNigh.wmvです。
いつものように、後ろにLightがついてるのが軽量版です。
前よりちょっと期限延びてて、ファイルバンクには10日間保存されます。
ファイルバンクに関してはこちらをどうぞ。

とりあえず完成した!と思ってエンコードしてみると、
誤字ありエフェクトミスありでしかもカクカク動画になってしまいました。
なので、修正して、ついでに気に入らなかった冒頭部分丸々作り直して…
設定変えてエンコードしてみると220Mという馬鹿みたいなサイズに。
環境によってはカクカクになるかもしれません。
あと、ヘッドフォン推奨です。ヘッドフォンのほうが臨場感あります。

制作期間6日と、今までで一番時間かかってます。
ロゴ+冒頭部分+メンバー紹介で4日、編集とエンコードで2日です。
PCのスペック足りてないのか、ソフトが不安定で…
3時間かけて作った物が、ソフトの強制終了でパーになった時はどうしてくれようかと。

※追記2008 10/24

動画をZoomeのほうにアップロードしました。
これで常時見れるようになります。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちわです^^

妖精鯖で活動しているヴェイグと言うものです。
まったく鯖違うのに申し訳ないっす><;
編集の仕方・音楽等が好きでいつも楽しく動画を拝見させてもらっております♪
皆様とても楽しそうで、見ていてこっちも楽しくなったり・・・(笑)
鯖が違いますが、遠くから応援しております(*^_^*)
でわ・・・(_ _)

ヴェイグ 2007/12/18(Tue)13:19: 編集

いつもお世話になります

初めてコメント入れます。某白樽です^^
動画拝見しました!どんどん作りが鮮やかになっていきますね~
僕には絶対にできません>_<
あ、偶然にも、蘇生後すぐ死ぬ特性は僕も持ってましたw
ともたる 2007/12/19(Wed)02:00: 編集

無題

-ヴェイグさん
うおおお、ありがとうございます!
まさか他鯖の方が見てくれるとは…
元々身内用のメモリアルビデオって位置づけで動画を作ってたので、
こうしてコメントつけてもらえると非常に嬉しいです!
これからも頑張って馬鹿みたいな動画作ります(*´Д`*)

-ともたるさん
コメントありがと~。
今回はPMの〆に当たるクエだから、編集頑張りましたよ。
思えば春。募集シャウトに乗ってきてくれたともたるさんとかかしさんには
感謝でいっぱいですよ。
またディアボロス戦とか企画するから、頑張りましょう!
Kukurol URL 2007/12/20(Thu)13:29: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

鉄仮面部隊よ永遠なれ HOME 素材費=経験値2500

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]