忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名はマヤコフ

アルタナミッション実装分を終わらせるべく、過去ズヴァール城に行ってきました。
向かう先は王の間、遂行するミッションは「黒天、閃電」


ところで。
最初に登場した時、まさかマヤコフがここまで出続けるとは誰が予想したであろうか。
ただのオカマな踊り子かと思ってたらジュノ攻防戦で一暴れ。
ズヴァール城の内部にて、ピンチの時に回転ドロップキックで登場という変態っぷり。

うちのメンバーだとWさんが同じフェイスなので、マヤコフが出てくる度に突っ込まれます。

「Wさん何してんの?」
「Wさんが変態すぎる」
「Wさんがくねくねしてて気持ち悪い」

等々。散々な言われ様です。

 
いよいよ物語も最終局面、彼は一体どこへ向かうのか。



 
道中の敵を薙ぎ払いつつ王の間へ到着。
肝心のBFは、1戦目はリリゼットが死んで排出。
2戦目で2アビ投入して無事勝利しました。
割とぬるめだったアルタナミッションですが、さすがに終盤になるときついですね。

次回バージョンアップで3国連続クエが完結するそうなので、
そちらも楽しみです。3国とも頑張って進めてきたし、報酬何もらえるのかな。

…バスクエの地味っぷりがどうなるかも気になりますがね。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378

初めての無影と乗れないチョコボ HOME よろしい、ならば塩味だ

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]