忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主のいない月曜日

月曜日は裏活動の日。
今週は裏ブブリムでした。

20時頃パールをつけ、ご飯を食べて21時に。
21時頃からマスターが編成をはじめてーってのがいつもの流れなんですが…。
21時20分になってもこない。くる気配も無い。
さては寝たか。

※追記
翌日生存確認。やはり爆睡してたそうです。


さてどうしたもんかと考えてたところ、
「編成はじめようー」と詩人さんが編成を開始。
編成やら出欠を数人で分担して決行することに。

参加人数17人。
編成的にヒーラーが少なかったのもあってボスはかなりの接戦に。
死者を多数出しつつもどうにか撃破。
頑張ればどうにかなるもんだなーと少し感動しました。

その後は雑魚しばいて装備品取りに。
ウサギのとこで全滅したけど、ドロップはそこそこでした。


今回は希望品の管理とロット指示を担当させてもらいましたが、
思ったより大変でした。マスターは毎回これやってるのか…。
マスター不在で今日は裏やれるのかなと不安になってましたが、
終わってみればいつも通りにクリアできてました。
みんなで協力しあえるって素晴らしい。



で、今回はこんなのを頂戴しました。


希望者がいなかったのでどうしようか迷ったんですが、
キングズジャスティスによさそうなので買い取りました。
これでまた金庫が圧迫されるわけです。
はやくボナンザ終わってくれ…。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

羽が生えました HOME コンバート「ご利用は計画的に」

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]