忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルカとタルの熾烈な争いの日

ボクたち







結婚しました

S035.jpg

それは7月も終わりのある日。

ヒュム赤Yさん、ヒュム白Yさん宅に
、同居人、タル赤Mさんで乗り込み、5人でラムしゃぶを食べてました。

そこでYさんのPCから、Yさんを仲介人にヴァナ婚を申し込んでみました。
ノリです。ノリ以外の何者でもありません。
が、これが見事に1発で当選。8月5日、式をすることになりました。

当日みんな集合時間より早く集まりだし、ぞろぞろとグスタの灯台下に…
今回は28人も来ていただけました。

20時、
「見えてない見えてない。ばれてないばれてない。」
というセリフと共に、WM(ウェディングマスター)のガルカが隅っこにPOP。

S043.jpg


俺は覗いてなかったけど、目撃者の証言によると
「全身アリスト装備だった!」とのことでした。
の割には、HP1000 MP500でしたが(´ω`)

WMに拉t送られ、打ち合わせ場所に移動することに。
しかしそこは

S045.jpg


説教部屋だった。

垢剥奪者達の霊に見守られながら最終確認…ステキです。

打ち合わせも終わり、説教部屋から灯台の上にワープ。
灯台の上から見る景色は絶景でした(´∀`)

S044.jpg


ところどころミスがあったものの(同時に歩くとかまじで無理ですww)
無事式は終了。みんな花火フライングしてたりと感動物でした(゜Д゜)

そしてWMさんとの漫才(?)も終わり、最後に記念撮影しました。

S046.jpg


式は終了し、残った22人で2次会をやりました!

バス→セルビナをレベル1マラソン、船に乗ってマウラに行き
マウラ→ウィンで再びレベル1マラソンという内容でした。
俺はサポ白(28)でレイズナーに回ってました(´・ω・`)

思った以上にみんなすんなり進み、セルビナに到着。
船に乗り…レベル1にもかかわらず、釣りを始める一行。

S047.jpg


そしてモンスターを釣り上げる!

釣った人即死!

周りにいる人も即死!

これが3度ほどあり、一時パニック状態に(;´Д`)

マウラ→ウィンでは商品を用意してたため、みんな無言で本気マラソン。

途中すごい変な道進んでる人がいたり
トップを走ってたはずの人が絡まれて死んで一気に順位下がったり
いろいろあったけど、全員無事(?)ゴール!

表彰式をして、そこで解散しました。

予想以上に楽しくて、いいイベントになった気がします。



最後に。

きてくれたみなさま、

本当にありがとう!!

…あぁ、だいぶ端折ったのに長い文章になっちゃったorz

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ご結婚おめでとう御座いますヽ(´ー`)ノ
本当に沢山集まってくれて良かったですよw
私もこれで肩の荷が下りて放浪の旅に出ることが出来ますww
Y嬢 2005/08/08(Mon)08:45: 編集

無題

結婚おめでとうございました。
ウェディングマスターってガルカなんだ。
知らなかったです。

そしてリンクありがとうございます。
相互しておきますね。ペタ。
ひみぃ URL 2005/08/08(Mon)23:09: 編集

無題

はじめまして^^結婚おめでとうございます!
結婚式イベントいったことがないので一度いってみたかったり。

追伸:この度ブログ開設しまして、リンクさせて頂きました。
zenoo URL 2005/08/09(Tue)04:52: 編集

無題

おめでとさんですーw
CWさんがいい味出してます。
やっぱなんてったって2次会が勝負ですよね〜・・・【えっ!?】

リアル二次会宴会部長のおみにゃんでしたm(_ _)m
ym_omi URL 2005/08/09(Tue)10:55: 編集

無題

 -Y嬢
仲介、案内、まとめと、ほんとにお世話になりました_(._.)_
放浪の旅に出る前に、次はY嬢&ゆうかさんの式ですなぁ

-ひみさん
バス式のWMはガルカですよん。
サンドがエル♂、ウィンがタル♂、ジュノは不明(´ω`)
こちらこそリンクありがとうございます_(._.)_

 -zenooさん
はじめまして〜。
いろいろ不安だったけど、かなり楽しかったですよw
機会があれば、出てみるといいかもです。
こちらからもリンク張らせてもらいますね〜(´∀`)

 -おみにゃんさん
ありがとうございます〜w
2次会、ほんとはもっといろいろ考えたけど
無難にマラソンになりました(´・ω・`)

リアル2次会…すっごい大変そう(;´Д`)
kukulol URL 2005/08/09(Tue)15:35: 編集

無題

はじめましてー!ひみぃさんのサイトから飛んできました><
実は…たまにのぞかせてもらっていたのですが、少し前にお嫁さんにお目にかかりまして!(バザー品購入の時にお嫁さんの出してるチョコ買っただけなんですが><)ウェディングドレス着てたからチラッと見てたら、Kukulolさんの銘入りじゃないですか!
リアルで『おぉぉ〜』とか言っちゃってました(^_^;)
なので、こちらにカキコを><
本当に今更なのですがご結婚おめでとうございます!
1THUTHU URL 2005/10/29(Sat)12:03: 編集

無題

1THUTHUさん、はじめまして!
そういえば、チョコをバザーで出してたな…
まさか銘入りを目撃されるとはw

裁縫はドレスを作るために上げてたようなもんですよ(´・ω・`)
カキコありがとうございます_(._.)_
kukulol URL 2005/11/03(Thu)12:50: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

ぶらり旅 ー「たばこ」じゃないよ「たば…」編ー HOME てぃあまっと

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]