忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼、懐かしきかな

週1、2回しかインできない状況が続いています。
いや、正確に言うと毎日でもインできるんですが…

休み以外でインするとしたら、早朝〜お昼。
誰もいないわけです。

レベリングもやる気が起きず、欲しいものも特に無く
金策も身が入らない今日この頃。
楽しみなのはLSメン、フレとの関わり合いだったりします。

が、自分がインできる時間、
誰もいないわけです。

寂しいけど、これは今まで自分がだらけてきた分のツケ。
春すぎにはまた毎日インしてみんなと馬鹿騒ぎできるようになれば…いいなぁ。

そんなわけで、FFにインしない=ブログのネタが無い=ブログ放置
という式ができあがってしまってました。
リアルでもさして楽しいネタがあるわけでもなく、
想像力も乏しいので、創作ネタを書けるわけでもないんです。

何かあれば、できるだけ書こうと思うけど
更新ペースはガタ落ちになりそうです。

春先まではご隠居みたいな状態だけど、
アトルガンのミッションを一緒にやろう!
って約束だけはどうしても果たしたい今日この頃でした。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私もフニャリと午前中やお昼にインしてることがあるので、ヒマソーにしてたら声かけてください。
ククさん見つけたら【こっち】からも声かけます。
短時間でできる保険稼ぎとかクエとか。
あと、今日はリンバス参加できませんので、欠席でお願いします。
遅れた分、どっかでヒマを見つけて行きたいんだけど一人じゃ難しいしなかなか大変です。
ひみ 2006/02/09(Thu)18:23: 編集

無題

フニャリとしてる人見つけたらこっちからも声かけます。
でも、昼間は疲れてダウンしてることがしばしば…
今の生活パターンに慣れたら、昼もインできそうです(´・ω・`)
Kukulol URL 2006/02/13(Mon)04:14: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

ピリオドの向こうへ HOME 冬です

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]