忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスは殴り愛

クリスマスが終わりました。
みなさん、今年はどんなクリスマスを過ごしましたでしょうか。

僕は、2年ぶり箱庭でクリスマスを過ごしました


Sor071224231018a.jpg


告知が遅れたせいもあって、今年は少人数での殴り愛になったんですが、
それでもワイワイと楽しめました

中でもおもしろかったのがタイマン勝負
最後まで残ってた6人で、それぞれタイマン勝負してもらって、
他の人は観戦してました。


Sor071225014857a.jpg


1戦目 ヒュム侍VSヒュムシーフ

回避の高いシーフ、サポ踊り子で粘る
相手の攻撃を避けつつ、隙をついて一撃入れるって感じの攻防でした。
ギリギリの戦いを制したのは侍さん。バリスタ経験者はやはり戦闘が上手いです。


Sor071225015407a.jpg


2戦目 ヒュム赤(サポ青)VSタル赤(サポ忍)

赤対決です。2人ともがっつり強化かけてるせいか、延々とダメ0の応酬。
「これ終わらないんじゃね?w」と話していたんですが、
青魔法と精霊を駆使してヒュム赤が勝利。
サポ青の強さを改めて感じました。


3戦目 エル戦VSタル狩

脳筋2人です。画像が無いのはタル狩が超必死だったからです。
避けることを知らない2人。赤対決とは正反対に、約1分で決着がつきました
ええ、負けましたよ。相手のHP残り100が削れなかった…
ベロシティショットさえ使ってれば勝てたかもなのにいいいいいい。



Sor071226235820a.jpg


26日も箱庭行ったんですが、これも告知が遅れる&間に合わなくて欠席な方がいて、
さらに少人数に。この日は60制限にしてみました。

からくり士(マトンは白/魔)で参戦したんですが、タイマンだとかなり粘れます。
が、相手が増えるとマトンぼこぼこにされて残るは劣化モンク
アクティベートのリキャストが20分と長いので、結局狩人に。
60制限は、あれこれ制限される分おもしろかったです。

そんなわけで、箱庭殴り愛おもしろかったです。
また来年もやれるといいなぁ。



ついでになるんですが、世界クエの動画をStage6にアップロードしました。
毎度毎度、DivXには泣かされてます…
画像や動画を作る時、ついついクセで素材をデスクトップに置いちゃうんですが、
DivXのエンコード&アップロードに時間がかかり、その状態が1週間くらい続きます。
重いんです。デスクトップ散らかってると、PCの動作が重くて重くて…

GW-20071227-091432.jpg


7割は動画の素材です。Stage6へのアップロードも終わったことだし、
綺麗サッパリ消してきます。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

2007年を振り返る HOME 鉄仮面部隊よ永遠なれ

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]