忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経過報告

相変わらずハズレ引きまくりのソロ活動やってます。


・狩人ソロ 掌中の珠編

よっぽどのことが無い限り、負けることは無くなりました。
前回の挑戦で18、19回目の勝利。
2キャラで挑戦してるため、トリーダー出る確率も他の人の2倍あるはずなのに
まったく出る気配無し。
戦士ソロで掌中の珠挑戦してるフレが、トリーダー出したそうです。
5回目で出たそうな…羨ましすぎる。
最近は慣れてきて、死亡1回で勝てるようになりました。
もうちょい頑張れば死亡無しでクリアできそうです。


・黒ソロ 唇亡びて編

こっちは掌中の珠と違って、負け戦もそこそこあります。
前回の報告から2連敗して、ようやく勝てたと思ったら…



GW-20071105-141418.jpg


ま た お 前 か

ソーサラーリング使うなら話は別かもしれないけど、
そんな高価な物を持ってない僕は、氷or雷曜日狙わないと負けます。
該当曜日に属性帯装備すればなんとかいけます。
ソーサラーリングもいいんだろうけど…
ソロレベル上げ時に味わった、HP調整装備を揃えるめんどくささを考えると
手が出せません。いや、お金も無いんだけど

最近、矢弾や蘇生の髪飾など、消耗品代がかなりかさんでるので
そろそろ所持金が尽きそうです…。


・おまけ

「峠のタイサイがリフレを落とす」

それを都市伝説だと思っていた時期が、僕にもありました。


GW-20071106-010737.jpg


さよならタイサイ…。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

振り回したら立派な凶器になりそうな HOME 白門発ナシュモ行き高速船の噂

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]