忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神威:Part2

フレや知り合いが神威に行きたがってたのに加え、
自分自身、もう一度【エキサイト】したかったので
自分主催で神威行ってきました。

-1戦目-
AAEVのマラソンをするはずだった俺が、
AAEV、AAMRのペット、AAGKの子竜に殴られ
戦闘開始30秒で死亡→EVが他のマラソンランナー相手に大暴れ
→撤退

S076.jpg


-2戦目-
ペット、子竜の寝かしを徹底し、順調に削る。
途中死んだりもしたけど、無事撃破!
熱かったです(´ω`)

S077.jpg

それは2戦目での出来事。
マラソン中に死んでしまい、レベルが下がった俺。
レイズで起きると…

S080.jpg


@8…orz

神威が終わった後、ソロで上げようとすると
なんとみんな殴りに加わってくれるではありませんか!
嗚呼…おじちゃん、涙が出そうだよ( TДT)









S081.jpg


ネタの神光臨か?

この後もう1匹狩り、無事にレベル75に戻る。


そして次の日









S082.jpg



【さようなら】

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

カムイ主催お疲れ様でした!!!
誘ってくれて本当にありがたい限りです( ゜∀゜)ノ

なははwフラミンゴ経験値7はウケましたね〜

ってキリンさんにまた落とされてるしw

Maji >>【経験値】【パーティ】?
majirock_asura URL 2005/10/03(Mon)03:58: 編集

無題

こんにちは、Dekatyoと申します。
このたび、勝手にリンクさせていただきました(´∀`)
ヴァナでお会いしたら声かけてくださいねん
あ、リンクだめだったら言ってくださいー
では、また(´ω`)ノシ
Dekatyo1152 URL 2005/10/04(Tue)09:45: 編集

無題

くくさんに、空のLSに紹介してもらったとき
「黒さんはカナリ死ぬけど大丈夫ですか?」
と聞かれて、だいじょび、と答えながらも内心ビクビクだったんですけど、

くくさん >o<;
ご自分の命を尊重なさってください〜。

と言いたいけど、何度も死にながら頑張ってるくくさんはかっこいいですよ。
んー、そうですね。どれぐらいかっこいいかな。
志茂田景樹+1ってカンジ。
ひみぃ URL 2005/10/06(Thu)05:15: 編集

無題

HP作るのに夢中で返信遅れました…申し訳ないorz

-まじこさん
こちらこそ、参加してもらってありがとでした_(._.)_
フラミンゴは…中の人悶絶しちゃいましたよ(;´Д`)

-Dekatyoさん
はじめまして!
こちらからも喜んでリンクさせて頂きま〜す
よろしくお願いします(´ω`)

-ひみさん
志茂田景樹…懐かしい!しかもHQ!
それはかっこいいのか…?w
kukulol URL 2005/10/06(Thu)10:51: 編集

無題

かなり遅いコメントですが参加させていただいたKyasuです〜主催お疲れ様でした〜。素破つけて赤/忍で間隔結構変わりました〜('▽')
またご縁がありましたらよろしくですヽ(`Д´)ノ
zenoo URL 2005/10/11(Tue)01:36: 編集

無題

返信遅くなりました…orz
zenooさん=Kyasuさんだったとはw

神威、クリアできてほんとによかったです(;´Д`)
俺も忍で素破+AF胴で遊んでますよw
また何かあったら一緒にやりましょう(´∀`)
kukulol URL 2005/10/14(Fri)18:02: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

再臨:死の連鎖 HOME さようなら僕の魂

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]