忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱波オポオポからの解放

熱波を待ち続けて一週間。

ついに…ついに!




GW-20100701-125818_r2_c2.jpg

うおおおお!殴れ殴れ殴れえええええ!


同じく長期間熱波を待ち続けた方々と共にオポオポを殲滅。
すごいテンションになってました。


 
俺達の戦いがようやく終わるんだ。
















残り2匹で熱波が消えた。
どういうことなの。

 


この後更に待ち続けて熱波再び到来。
ようやく両手刀メイジャンの続きができます。

両手刀の他に両手斧と両手棍をいくつか進めてるんですが、
両手斧中断して片手斧にしようか悩んでます。
両手棍は土風闇の魔命杖雷氷の魔攻杖を作ろうと計画中。


複数進めるとなると、何をどこまでやったのか分かりにくくなります。
なのでエクセル使って表にまとめてたんですが…道のりの長さに軽く絶望。
前衛用の武器はまだいいんですが、杖がしんどそうです。

赤で殴ればいいんですが、それでも時間はかかります。
赤は削りよりも耐久向きのジョブと思ってますし…。
何よりいちいちトドメさす時に杖に着替えるのがめんどくさいんです。
赤だと杖に着替えて精霊を撃ってトドメになります。
赤にも両手棍スキルがあればよかったんですが。

そんなわけで考えたのが



行け!僕の撲殺マシーン!

きゆを借りて低レベルシンク。
丁度モンク14があったので、これで天候球根曜日天候獲物何でもをこなしてました。
場所はコンシュ、ラテーヌ、タロンギ周辺。

球根狩る時はとりあえずテレポでどこかに飛んでみて、
天候が出てたら球根撲殺。天候が出てなかったら他のテレポイントに移動。
狩ってる最中に天候が消えたら他のテレポイントに移動。
これでノンストップで球根狩れてました。

コンシュはテレポ岩周辺、ラテーヌはテレポ岩から西、タロンギはテレポ岩から南。
球根はこんな感じのルートでやるとサクサクやれます。


そんなこんなで球根狩りは3本分終了。
風は2段階目、雷は3段階目まで終わりました。
まだまだ先は長そうですが、頑張ってみようと思います。
メイジャン杖完成したらHQ杖売って金になりますしね!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395

メイジャン漬け HOME 続・片手間にエレ狩り

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]