忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士の装備調達

戦士の装備を揃えるべく、先週からあれこれやってました。
まずは白虎から。

10日ほどかけてトリガー6セットを確保。
メリポと黒の保険がだいぶ増えました。

参加者10人で希望者4人、白虎佩楯は3個ドロップ。
そのうち1個を頂きました。
他にも海王手の免罪符をもらい、ヘカトンミトンもゲット。
素材のドロップも好調で、参加者全員何かしらアイテムを得て終了になりました。
が、佩楯が1個足りなかったのでこちらはまた後日やることに。

 
誰がどの素材をもらうか決めるダイスが両極端でおもしろいことに。

 

次の日、花鳥風月のステップ3「Armed Gears」の討伐へ。
こちらは4戦でオーラム足希望が3人、巴希望が1人。
オーラム足2、巴1、オラクルグローブ1のドロップでした。
オーラム足が1不足、ロット負けしてまたしても桃の人涙目に。

 
そんなこんなでオーラムサバトンも頂きました。
カレー臭そうな足下になりましたよ。

とりあえずこれで人前に出しても問題無さそうな装備に。
後はスキルですね…ビシージでちまちま上げてるものの、まだ足りてません。
それと魔人の斧の取得とキングズジャスティス習得も残ってます。
その辺までしっかり揃ったら、久々に裏でゲッターとかやりたいです。


今のとこ順調に装備が揃ってます。
他に戦士用に欲しい装備はまだいくつかあるんですが、
アレスやらヘカトンやら取得に時間がかかりそうなので気長にやることにしましょう。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352

北方カンパとナイト強化…の予定? HOME 貧相なへそくり

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]