忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦利品色々

テンプレートの案がさっぱり浮かばずに放置状態です。
どうもこんばんは。


先日Jailer of Loveの討伐に行ってきました。
前回、前々回とラブハルバードのみという悲しいドロップが続いており、
期待と不安でいっぱいの戦いでした。

トレハン4持ちの2人でダイスを振った結果、
「機能したら負けかなと思ってる」と言われる某Mさんのトレハンを採用することに。

さてさて、いつものごとくサクッと倒していざ戦利品はというと…


GW-20090226-231829.jpg

「主が結婚するまで機能しない」と言われていたMさんのトレハンが機能したようです。
久々のフルドロップ。

実は1ヶ月ほど前にヴァズENMでトリーダーが出て財布が潤っていたので、
ノーヴィオ争奪戦に参加しました。希望者は4人。
わくわくしながらダイスを振って…微妙な数字だったけど勝利。


GW-20090226-235027.jpg

欲しかったけどギルが足りずに見送ってたノーヴィオピアス。
ついに入手することができました。
お金が足りなかったので、ブラオをきゆに売りつけてしまいましたが。

これで黒の装備はモリガン頭、足をゲットしてフルモリガンにすれば完成でしょうか。
…Sorhaのフェイスはモリガン頭が激しく似合わないのが悩みの種ですが。



ノーヴィオの他に、こんなものもゲットできました。

GW-20090228-205650.jpg

装飾が綺麗なジャンビアタイプの短剣、キューデルミヌ。
メイズモンガーで入手できるんですが、自分のルーンが完成する前に
他の人のルーンで2個目のキューデルミヌが出て、おこぼれでもらったという。
嬉しいやら情けないやら。

メイズモンガー、普段は黒黒赤学で、多い時は黒黒黒赤学、少ない時は黒赤のみでやってます。
偉力+強力のルーンをつけたNMは恐ろしいほど精霊魔法をレジってきます。
魔法命中の装備が欲しい今日この頃です。


さらに最終日のナイズル固定でアスカル胴も頂戴しました。
こちらはナイトで遊びに行く時に装備してみようと思います。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [237]  [238]  [236]  [235

侍道 HOME ナイズル終了(手前)

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]