忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ更新その2

昨日はいつもの3倍くらいブログのカウンターが回ってました。
恐るべしキキルンフード。
キキルンフード で検索してここに辿り着いた方は60人。
お役に立てたでしょうか?

さて、まとめ更新2日目です。

・狩ソロ×2

トリーダーリングという物があります。
命中+7の指輪で、競売履歴600万。
これはプロミヴォンヴァズのENM、掌中の珠にて入手することができます。
一度だけみんなで行ったことがあるけど、倒し方がよく分からずに
ピンボールみたいに弾き飛ばされて負けました。
それ以来興味を無くしたのですが、
狩人ソロで攻略可能という記事を見つけ、ちょっと試してきました。

遠隔バリア解除の青玉を乱れ>WSで倒して、出てきたNMを影縫い。
縫いが効いてる間にボス玉にイーグル>ひたすら遠隔。
簡単に書くとこんな感じです。
で、挑戦した結果…

Sor070828102520a.jpg

あっさり死亡。
死に位置が悪く、蘇生できないという事態に。
敵が動くのを待って蘇生しようと思ったんですが、死亡後3分経ち強制排出
…3分で吐き出されるのを忘れてましたよ。

悔しい…でも次の挑戦まで5日待たないと………あ、そうか。

ENM2.jpg

こいつがいるじゃないか!
ってわけで、久々にKukurolを出動させました。
死に位置に気をつけつつ、死んでは蘇生死んでは蘇生を繰り返して、

ENM3.jpg

ボス玉のHPも残りわずか!これは…いける…!


と思ったら、時間切れで吐き出されました。
悔しすぎる…。


・超貧乏

↑のENM用の装備、アイテム。
それに加え、尽きてしまった矢弾の補充をしたところ、
所持金1000ギルになってしまいました。
これはまずいと思い、命中+5のウッズマンリングを手放すことに。
1週間前に38万で買った品だから、これ売れば何とか生活できる!

…甘かったです。今回のVUでウッズマン大暴落でした。
競売履歴もどんどん値下がり、昨日の時点で最終8万。
バザーで何とか売り抜けたものの、深刻な金銭難に悩まされてます…。


・がんばれアブクーバ


d7d8075fjpeg


アブクーバ大回転。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147

まとめ更新その3 HOME まとめ更新その1

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]