忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カクカク

タル狩が63になり、いよいよKukurol狩を追い抜きました。
念願のフランシスカも装備でき、ますますヒャッホイしてます。

さて、Kukurolですが。
夜勤も終わったので、約9ヶ月ぶりに裏に復帰することになりました。

今週はウィン予定だったのですが、
ウィン未クリアだったのでそこから復帰させてもらいました。




あかん…あまりにも久々すぎて何していいか分からん…



そんなこんなで何の役にも立たずボーっとしてる間に終了。
だいじなものをゲットし、帰ろうとしてるところ、
妙なものを見つけました。






ヤグが1列に並んでカクカクしてるんです。





何言ってるか分かんねーって方もいると思いますが、
とにかく「カクカク」してたんです。

これはチャンスと動画を撮影しましたが…相変わらずと言うか何と言うか…
※毎度おなじみファイルバンクです。今回は今までのに比べてかなり軽いです。

http://www.filebank.co.jp/guest/kukulol/ff11

PASSは9963です。ついでに今までの分もUPしておきました。
例によって10日ほどで消えますが。

FF11-Yaguuuuuuuuuuって言うのが今回の分です。
短いですが楽しんで頂ければ幸いでございます_(._.)_


※追記 2008 10/24
Zoomeに動画をアップロードしました。
これで常時見れるようになります。

拍手

PR

呪縛解き放たれるとき

夜勤の呪縛から解き放たれました。
ちょっとお休みして、日勤の仕事を探そうと思います。
これでFFにインできる…

さて、ネタが無いから放置しっぱなしもまずいので、
動画を紹介しようと思います。

YouTubeという外国の動画アップロードサイトがあります。
著作権無視の無法地帯と化してますが、
ここは他では見られない面白い個人撮影の動画が多く転がってるので
暇なときは見に行ってます。

中でもよく見るのが、楽器演奏の動画。
僕はギターを弾くので(趣味程度で腕はかなりしょぼい)
ギター動画を漁ることが多いです。

で、最近見つけた面白い動画があったので
紹介しようと思います。

狐のお面を被ったニーチャンがゲームのBGMを弾いてる動画です。
かなり上手いです。狐のお面がなんともシュールです。
特によかった4つをリンクしときます。

Romancing Saga3「四魔貴族バトル2」

FF5「ビッグブリッジの死闘」

FF6「決戦」

Guilty Gear XX「Over Drive」(Blue Water Blue Skyアレンジ)


おまけ

パッヘルベル・カノン(ハードアレンジ)

ギター上手くなりたいなぁ…

拍手

隠し撮り

つい先日、最強の痛風Majirock様に誘われて(拉致られて)

コルセアのAFクエスト「やがて海霧の夜に翔ぶ」のBF戦に行ってきました。

参加メンバーは4人。

特に問題も無く、サクっと終わりました。


というかですね、





実は









こっそり動画撮ってたのwwごめんねまじさんwwwwww





ということで、BF戦の動画です。

編集が終わったので、アップロードしました。

http://www.filebank.co.jp/guest/kukulol/ff11

Passは0931です。

ついでに、消えてしまってた過去の動画もアップしてきました。

今回も「重くて見れねーyp!」って方のために、軽いバージョンを用意してあります。

DLに時間かかると思いますが、お暇があったら見てください_(._.)_


※追記 2008 10/24

Zoomeのほうに動画をアップロードしました。
これで常時見れるようになります。

拍手

オベガ

リンバス版オメガ、Proto-Omegaと拳で語り合ってきました。

で、せっかくだから動画を撮ってたわけですよ。

適当に編集したんで、もし見たい方いたら落としちゃってください。

10日くらいで見れなくなるかもなので…


http://www.filebank.co.jp/guest/kukulol/ff11

pass 0931

追記:7月22日

某ダルメルさんから「重くて見れねぇぞコンチクショー」と苦情があったので、
サイズを軽くしたライトバージョンを置いてきました。
軽い分画像は粗いですが、重くて見れない方はどうぞ。

ファイルバンクは落とし方めんどくさそうに見えるけど、
専用のソフトをダウンロードして、それを使って落とすだけです。


※追記 2008 10/24
Zoomeに動画をアップロードしました。
これで常時見れるようになります。

拍手

しゅくせいのざ

先日、前衛6人という変な編成でZM「宿星の座」に行ってきました。

で、実験的に動画を撮影してみました。

朝からずっと編集してて、ようやく完成したので置いておきます。

http://www.filebank.co.jp/guest/kukulol/ff11

ダウンロードのシステムがちょっと特殊ですが、すぐに落とせると思います。

パスは9963です。


イベントはスキップしてるけど、それでもネタバレになります。ご注意を。

編集時間8時間。

長くなるとアレなので、編集で2倍速にしてあります。

容量デカイですが、なるべく質を落としたくなかったのでアキラメマシタ。

改めて見ると、撮影が雑ですね…

次回は「魅せる」ための視点の動かし方を考えながらやってみようと思います。



※追記
今見てみると、人物紹介のとこの装備適当でした【ごめんなさい。】


※追記 2008 10/24
Zoomeに動画をアップロードしました。
これで常時見れるようになります。




・おまけ

ぷにさんのブログで紹介されてた成分分析

おもしろそうなので、俺もいろいろやってみました。


Kukurolの成分解析結果 :

Kukurolの96%は大阪のおいしい水で出来ています。
Kukurolの3%はビタミンで出来ています。
Kukurolの1%は犠牲で出来ています。

なにやら体によさそうです。


Kukulolの成分解析結果 :

Kukulolの41%はかわいさで出来ています。
Kukulolの21%は大人の都合で出来ています。
Kukulolの14%は下心で出来ています。
Kukulolの13%はやらしさで出来ています。
Kukulolの4%は希望で出来ています。
Kukulolの4%は知識で出来ています。
Kukulolの1%は陰謀で出来ています。
Kukulolの1%はスライムで出来ています。
Kukulolの1%は鉛で出来ています。

下心→やらしさ→陰謀のコンボ


ククロルの成分解析結果 :

ククロルはすべて赤い何かで出来ています。


ヘモグロビ〜ン


で、本名入れてやってみました。


****の成分解析結果 :

****の98%は夢で出来ています。
****の2%は大阪のおいしい水で出来ています。




おじちゃん涙出てきそう。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4

前のページ HOME

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]