忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンゼンは腹を切れ

4月末からはじめたSorhaのPM。
先週末、遂にテンゼンBCまで辿り着きました。

さくっとチョンマゲ野郎を倒してアル・タユ行くぞ!と意気込んだのはいいものの、
アタッカーが少ない我がPMパーティでは削りが追いつかず、
花鳥風月を喰らってみごと敗北。

その後も日を改めて挑戦を続けたものの、5連敗。
編成や作戦をちょっとずつ変え、6回目にして遂に撃破!
忍狩コ赤白白。こんな編成でテンゼンやろうとか言う人はあまりいない気がする。
でも勝てました。やろうと思えばやれるもんです。

さて、久しぶりに動画を撮ろうと思って、1戦目のテンゼンを録画しました。
負けたので、2戦目も録画しました。
負けたので、3戦目も録画しましt
負けたので、4戦目m



GW-20070620-165904.jpg


計6戦分のBCの内容を、どうにか1本にまとめて見ました。
お暇のある方は、見てあげてください。もれなくタルタルが喜びます。

http://www.filebank.co.jp/guest/kukulol/fp/ff11

パスは9963
ファイル名はFF11-Harakiri.wmv とFF11-HarakiriLight.wmv
LightはスペックきついPC用です。ログが潰れて見えないかもしれません。

相変わらずのファイルバンクです。
7日経過すると問答無用で消えます。


なお、動画内のメンバー紹介で間違いがありました。
Momoha RDM/WHM→RDM/NIN に脳内変換して御覧頂けると、
ちょっとだけ幸せになれるかもしれません。主に僕が。


※追記 2008 10/24
Zoomeのほうに動画をアップロードしました。
これで常時見れるようになります。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やっぱり私死に過ぎだwww
しかし何とか勝ててよかった…
編集お疲れ様でした。
プリケツだけ編集されてたらコロスツモリデシタ^^
もも 2007/06/21(Thu)05:23: 編集

無題

はじめはプリケツのみにしようと思ったけど、
哀れになってきたから全員分にしてあげました^^
Kukulol 2007/06/24(Sun)11:04: 編集

無題

楽しく拝見させていただきました^-^
奥様がかっこいいー連発してましたよw
編集お疲れ様です^^
Kenn 2007/06/24(Sun)18:03: 編集

無題

ありがとうございます(*´Д`*)
…後からよく見ると、マウスポインタ残ったままだったりで、
やっぱり詰めが甘い動画になってました。
Kukulol 2007/06/25(Mon)09:22: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

黒ソロ62-65 HOME 黒ソロ54~62

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]