忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで成長していない…

しばらくぐったりしてました。
放置してる間にカウンターが60000超えてます。
こんな放置の多いブログに足を運んで頂いて、ありがたい限りです。


・FFでは

11月末から用事が無い限りインしなくなりました。理由は後述。
おかげでネタがさっぱりありません。

ほんとは細々としたネタはあるんですが、今日はSS張れそうに無いので後日。
というのも、今OS入れ替えの為のバックアップ作業の真っ最中でして…。
PCが重すぎてペイントソフトがまともに動きません。
なので後日書きます。きっと書きます!


…少なくとも年内には。



・で、FFしないで何してたの

11月末に発売されたとあるPCゲームをひたすらやってました。
年齢制限があるソフトなので(ゴニョゴニョ)あまり詳しくは書きません。

さくっとクリアしてFFに戻る予定だったんですが…
というか、クリア自体は1週間で終わってたんです。
でも余韻でやられてました。クリア後にくる強烈な達成感と喪失感。
未だに尾を引いてます。予想は裏切られたけど期待は裏切らなかった。

クリア後はひたすら動画作り。
6本アップロードしたけど、まだいくつかネタがあるから作っちゃいそうです。

せっかく作ったしいくつか貼っておきます。














・見下ろし型の2Dアクションが好きだ!
・コンボゲーが大好きだ!
・SF(バリバリのSFでは無い)が好きだ!
・ロボゲーが好きだ!
・ちょっとくらいエロが混じってても(おまけ程度)大丈夫だぜ!

なんて人にはオススメできます。
僕がやってるの後ろで見てて伝染したのか、最近はきゆがこれやってます。
アクション物は他人のプレイを見ると楽しいもんです。




さて、バックアップ作業の合間を縫って更新したわけですが…。
バックアップ完了まで残り150分だそうです。

寝よう。
(※現在2時)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283

年越しとOS HOME ぺぷしるこ

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]