忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家具に乗りたい

たまたまウィンにいて暇そうな人達を捕獲。
モグハに招待したりされたりしてたんですが、


この人は何をしてるのか。
人のモグハの家具に入り込んで何やらもぞもぞ動いてます。
チョコボキャップだけ見えて、頭出した潜水艦みたいに。

一通りもぞもぞした後、メッセンジャーで画像が送られてきました。
それがこちら。

 
何ィ、家具に入り込むんじゃなくて乗れるのか!
「PS2だと棚の上に立てる!」って昔騒いでたことがあったけど、この人はPC。
PCでも上に乗ったりできるのか…ええい、その能力をよこせ!
よく見ると乗ってるっていうより「浮いてる」ってほうがしっくりきますがね。
浮いてるのはいいんですが、

 

人の書斎に土足で乗るのはやめてくれ。


この後尻侍さんのモグハに行くことになったんですが
「待って!頼む2分くらい待って!」
学生がのんびり独り暮らししてるところに、
急に実家から親が電撃訪問してきて慌てて片付けてる人 みたいなセリフが。

丁度いいからブログのネタにーと思ったんですが、
いざ入ってみると引っ越し直前、もしくは直後みたいな状況。
中々カオスだったので画像は自重しておきます。
部屋の東側半分にはベンチが敷き詰められてて、中々おもしろい見た目に。
模様替えの最中らしいので、これからどう変わるか期待しておきましょう。




おまけ~尻侍さんのモグハにて

 
桃「サービス終了までここにいる」
尻「出てけ」
樽「新しいペットか」
尻「エサ代が高くなりそう」
樽「ピザしか食わないしね」
尻「ピザしか食わないもんね」

桃「住み着いてやる」

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私もまだ自宅のSSを撮ってないというのに仕事が早いです。
なんかもうベンチ40個並べるだけでいいような気になってきた。
しり 2010/04/29(Thu)14:38: 編集

無題

心のメインが侍なので自分の倉庫も和風モグだったりします。和風イイですヨネ。
前面畳張りまで@Y3Dが6個くらい。出品がありませぬ。3Dアルミラーでもいいんで木工職人さん紹介してください。orz
Gの人 2010/04/29(Thu)15:13: 編集

無題

>しりさん
ネタの気配がしたのでSS撮りまくってましたよ!
>Gさん
和風いいですよねー、作るのは大変だけど…。
3Dアルミラー、倉庫で余らせてるのGさんのコメント見るまで忘れてましたよ。
Sorha URL 2010/04/30(Fri)00:31: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336

バランス HOME アクの強い音楽

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]