忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問集

侍Himmy様から、質問集を頂きました。
まいどありがとうございます。

ちょっと長くなるので、今日は折込にて。

?技の名前、ついつい叫びたくなるものは?
A:バーニングブレード
B:シアリングライト
C:大車輪

答:A。FF開始初期、実際にマクロで叫んでました。




?呪文の詠唱と言えばどんなイメージ?
A:我と契約を成す者よ、冥府より来たりて〜
B:はあ〜精神集中っ!
C:テクマクマヤコン スキトキメトキス

答:B。戦闘中に長い文章を喋れる余裕があるとは思えない。




?装備で好きな語感の響きは?
A:ガルーダダガー
B:バルカンクレイモア
C:サルンガ
D:にっかり青江

答:D。刀はいい響きの武器が多いと思います。




?どんなことが快感?
A:ピーナツ半分に割った時、割れた面の淵にあるちょっとした突起部分を齧る感触
B:新品の消しゴムのカドの部分を始めて使う感触
C:シートベルトがカチッとはまる時の感触

答:B。新品を汚すのが好きです。




?必殺技を一つ覚えるなら
A:スーパービーム
B:出でよ伝説の剣
C:分身の術

答:C。分身できれば、手の込んだ料理も作れそう。



?自分の身体を改造するなら
A:足がキャタピラ
B:手がドリル
C:背中に羽

答:C。でも、できるならどれも嫌です。




?これは許せない!
A:生ハムメロン
B:ピーマンの肉詰め
C:茶碗蒸しにギンナン

答:うーん…BとCは物凄く好きで、Aは食べたこと無いからここはパスで。




?生理的嫌悪なんですー
A:ジャグナーの巨大キノコ
B:クロウラーの巣の植物
C:ベドーのオブジェ

答:C。でも、一番ダメなのはグスゲンのサイレンです。




?あの仕事のこんなセリフ、一度は言ってみたい
A:電車の運転手「ピー!出発〜進行〜」
B:野球の審判「ストラァァァァイクッ!バッターアウッ!」
C:警察官「君は完全に包囲されている!」

答:B。男の子の夢でしょう。




?貯めてたハズなのにどっか行っちゃった
A:銀のエンゼル
B:ベルマーク
C:ギザギザのついた十円玉

答:B。「あれ、ベルマークどこー」「ゴミと間違えて捨てたー」




?バスに乗ったらこの位置に座るよ
A:一番後ろのチョット高い座席
B:タイヤの出っ張りがあるところの席
C:運転手の真後ろ

答:B。何故かここが好き。




?美味しそうだよね?
A:骨っこ
B:カルカン
C:ペティグリーチャム

答:C。昔食べたことあるけど、ペットフードは味が無かったです。




?こんな時、願いが叶いそう
A:時間がゾロ目
B:合わせ鏡(無限鏡像)
C:雷の閃光

答:A。なんとなくいいことがありそう。




?この効果音が好き
A:プロテス?
B:ストンスキン
C:乱撃

答:C。ぎゅいーんぎゅいーんどごーん。




?カーバンクルは・・・
A:リスでしょ
B:ウサギでしょ
C:チョロQでしょ

答:A。正面から見ると実は不細工。




?薬の副作用がアナタを襲う。耐えれないのは?
A:頭がハゲる
B:多数のニキビ
C:体重2倍

答:A。BとCは頑張れば治る。Aは無理。



?よく言う独り言
A:なんちって
B:よっこらしょい
C:どうしよっかな

答:B。かなりの頻度で使う。「じじくさい」と言われても、自然と口から出てる。




?私にはその良さがわからないや
A:デコトラ
B:鼻ピアス
C:ミュージカル

答:B。鼻の脂がたまってそう…。




?思わず「やだよ」って言いたくなっちゃう
A:【集まってください】【ボヤーダ樹】
B:tnl 1000【全力で攻撃だ】
C:【ください】【レイズ】<pos>

答:C。言い方にもよるけど、この言い方はなぁ…




?自分がヴァナディールを去るときに選ぶ場所

ボストーニュ監獄。というのは冗談で…
若かりし日の思い出が詰まったコンシュタット辺りですねぇ。
あの風に吹かれながら静かに去ろうと思います。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様です。
わざわざ受け取っていただき、ありがとうございました。
「新品を汚すのが好き」という答えに、ククさんの全てを見た気がします。
深い意味は無いんですけど。うん。
ヒミー URL 2007/02/21(Wed)23:02: 編集

無題

ひみーさんに同意ってことで。
新しいものを汚すのが好きってくくさんがもう汚れてるからですか^^?


最近のペットフードはやけに手が込んでる気がする。カルカン食べてみたいな。生まれ代わるなら猫がいい
ける 2007/02/23(Fri)00:58: 編集

無題

-ひみさん
こちらこそ質問集ありがとうございました。
新品の物も好きですよ(´Д`;)ヾ

-ける
生まれ変わるなら猫ね…
そこまでミスラが好きか。
kukulol URL 2007/02/24(Sat)11:54: 編集

無題

いやべつにミスラってわけじゃw

猫が好きなのさ。猫が!
ける 2007/02/25(Sun)02:18: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

ラバオ崩壊 HOME ある晴れた日、ルモリアで

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]