忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景色

先日神威を主催しました。
前回やった時は「このキャラで二刀流使う前衛やらないだろうし、暗黒の耳だ!
なんて言って暗黒の耳をもらったわけですが…
暗黒スキルのブーストは他の箇所で充実してきたし、INT+2にあまり魅力を感じない。
その上、シーフやってるとやはり素破の耳が欲しくなりまして。
「だからあの時素破にしとけばって言ったのに」と周囲の人に言われる羽目に。

神威は主催手伝い合わせて6回目
前回主催した際、トラウマになりそうなことがあったんですが
今回はそれを振り切る意味でも頑張りました。
集まったのは14人
人数はちょっと少なめでしたが、今までやった中で一番順調にやれました

前座終了。
今日の本題は神威の件じゃないんです。

神威をやる為のトリガー「五戦士魔法陣」を取る為に、満月のロ・メーヴへ行きました。
実際に見たこと無い人もいるとは思うんですが、
満月の0時~3時、天気がいいと神々の間前の水溜りが変化します。
ゴボゴボと金色の泡が出てきて、その後その曜日の色に水の色が染まるんです。
丁度この日は光曜日でした。

GW-20080621-181518.jpg

水面にが映ってて、非常に綺麗です。
お暇な方は一度でいいので是非見てみてください。

それともう一箇所。

先日のバージョンアップで追加された花鳥風月のNM。
手伝いでチガーというNMを倒しにエジワ蘿洞へ行ったのですが

GW-20080621-235954.jpg

ここも中々いい景色でした。
普段は滅多にこないエジワの奥
トリガーNMで訪れる方も多いでしょう。
沸かす前やトレードポイントのPOP待ちのちょっとした時間。
水のせせらぎを見てのんびりしてみてはどうでしょうか。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

花鳥風月強化期間 HOME 画質について

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]