忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔懐かし

忙しい一週間でした。
色々と考えることもあり、ちょっと疲れてます。
のんびり続いていた平穏に、突然転換期が訪れたようです。
これからちょっと大変になりそうです。
FFもロクすっぽインしてません。
まぁ、若いうちは苦労も楽しめってことで
起こってしまったことをグジグジ考えても仕方なし、
これからどうすれば楽しく過ごせるか?
前を向いて生きていこうと思います。

さて、FFですが。
上にも書いたように、インしてないのでネタがありません。

で、最近気づいたことですが…
ちょっと前に、PC不調で2台のHDD間でデータの移行を繰り返してました。
何の問題も無いと思ったら、
マイピクチャの画像が数点オシャカになってました。
FFのSSも、半分以上(古い物から)消えてました。
ちょっとショックです。

完全に放置してる旧サイトのほうにいくつかSS残ってたから、それを見てました。
せっかくなので、数点載せてみます。

当時はSSに文字を入れて載せてたため、文字が入ったままの画像です。



S193.jpg

非常に懐かしい写真。
サポアイテム取りですが、
直前にレベルダウンしたため裸です。
この写真に写ってる3人はもういません…やはり寂しいものです。



S194.jpg

粘りまくった蜂の子取り。
半月ほどウガレピに篭り、とにかく死にまくりました。
シ62じゃ、ファイナルスピアに耐えれません。



S195.jpg

石碑巡礼でAshDragonに轢かれるの図。
絡まれないように注意したのに、Sortesとかいう脳筋が絡まれやがりました。



S196.jpg

クソ痛風でした。



S197.jpg

なんでこんな死に方してるんだろ…



S198.jpg

これも…何がしたかったんだろう。




感想:経験値捨てすぎじゃない?

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

呪縛解き放たれるとき HOME 久しぶりの映画

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]