忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【誰か】

急激に寒くなり、夜が辛い季節になりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、侍ネコHimmy様からバトンが回ってきたので、書こうと思います。



*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

回ってきた5文字は「するめいか」

す:スプレ/数日/涼しいよ/涼しい/吸ってるから
る:留守/留守番/ルンルン/ルート/ルックス
め:メール/目/眼/飯/メールは
い:痛くて/今/イン/意志/家に
か:〜/カレー/完成/帰りは/感じ

なんとも頭の悪そうな携帯です。
というか、携帯ほとんど触らないので、予測変換に自分の色が出てません。




1:回してくれた人の印象をどうぞ

寡黙なネコ侍ひみぃさん。
いろんなこだわりを持った方です。
寡黙だけどおもしろい。
そしてたまにドジをする。
・・・うっかり侍?





2:回りから見た自分はどんな人だと思いますか?5つ述べてください。

この手の質問は非常に難しい気がします…
・温和
・放任主義
・無謀
・だらしない
・ねぼすけ

こんなところでしょうか。






3:自分の好きな人間性を5つ述べてください。

・向上心を持った人
・楽しむことを前提に行動できる人
・自分の行動、言動をしっかり吟味できる人
・あっさりした人
・他人を考えれる人






4:では反対に嫌いなタイプは?

・いじけてばかりで向上心が無い人
・他人のこと、その場の空気を考えれない人
・自己顕示欲が強すぎる人
・子供を可愛がれない人
・家族を大事にしない人






5:自分がこうなりたいという理想像はありますか?

・精神的に強くなりたい
・もっと相手のことを考えれるようになりたい
・かっこよく歳を取りたい






6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

・・・そんな人いるのかな?
とりあえず「ついてくると疲れますよ?」






7:大好きな人達にバトンタッチ!

さて困ったことに。
回そうと思った人達にはすでに同じバトンが回ってるようなので、
【 バ ト ン 】 【 誰 か 】






8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

このブログからのキーワードは「しにたがり」で。
持ってってくれた方、こっそり教えてくれると嬉しいです_(._.)_

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

アルテマ HOME もうね…

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]