忍者ブログ

A Company of Stars ver.2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃鉄オンライン

誰もが遊んだ経験があるであろう、桃鉄
昔から「桃鉄でネット対戦できたらいいのになー」と思ってました。
そんなわけで、エミュレータでのネット対戦方法を発見した時、
一番はじめに思い浮かんだソフトが桃鉄でした。

先日も4人で対戦してました。
青字が僕です。

GW-00006.jpg


この日は絶好調で、中盤以降トップをキープ。勝利は約束されたようなものでした。
さて、ラスト1年で優勝を決定的な物にしようとして、










GW-00007.jpg


ところがどっこい借金地獄。
見事な転落人生でした。人生何が起こるか分からない。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こつこつとやっている者ほど勝利フラグが立つものですね^^
ちぇくび 2007/07/18(Wed)09:14: 編集

無題

桃鉄オンラインがあるんだ(○´∀`)ノ*:..。物件買い占めとかしてたなぁ~最後に油断しましたねヾ(*´ω`)ノ
ask 2007/07/20(Fri)22:32: 編集

無題

-ちぇくびこと桃葉さん
可哀想だから勝たせてあげたんですよ。

-askさん
油断してたわけじゃないけど、キングボンビーにぼっこぼこにされました…。
ちなみに今回のは、SFCのエミュレーターで無理矢理ネット対戦するソフトを使っていて、公式に「桃鉄オンライン」があるわけじゃないのであしからず。
Kukulol 2007/07/24(Tue)08:06: 編集

無題

今日も手加減してたんですか^^
いつも接待大変ですねwwwww
ツナ 2007/07/26(Thu)00:42: 編集

無題

ツナさんチートはよくないっすよ^^
Kukulol 2007/07/26(Thu)01:21: 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

[150]  [149]  [147]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

続:トドメはコルセアが持ってった HOME トドメはコルセアが持ってった

お知らせ

FC2に移転しました。
移転先はこちら。

アンケート

どうでもいいアンケート。
期間は月末まで。
お暇な方はぽちっとお願いします。

プロフィール

HN:
Tom
性別:
男性
自己紹介:
脳筋です。
生きててごめんなさい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画

現在動画は
Zoomeというサイトに
アップロードしてます。
Web上で気軽に見れるので
暇つぶしにどうぞ。
Zoome内マイページへ

一部ニコニコ動画にも
アップロードしてますので
よかったらこちらもどうぞ。
ニコニコ動画マイリストへ

最新コメント

[09/30 Sorha]
[09/26 Muller]
[09/19 Sorha]
[09/16 Picachu]
[09/16 ける]

アーカイブ

キャラステータス

カウンター

ブログ内検索

TBP

TBPはじめました

記載されている会社名・製品名
システム名などは各社の商標
または登録商標です。

Copyright (C) 2010
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]